『15s/15stグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

『15s/15stグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラセダン 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラセダン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラセダン 2013年モデルを新規書き込みアクセラセダン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 15s/15stグレード

2014/07/24 22:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

スレ主 Reiyonさん
クチコミ投稿数:14件 アクセラセダン 2013年モデルの満足度4

9月1日生産分からアテンザ同様に、
スマートシティブレーキが標準搭載されるようです。
MT購入を考えている人で同グレードを考えている人は
早めに結論を出した方がいいかも?どのくらい手前で作動するかは知らないけど、勝手にエンストとかあり得そうで、ATにしか需要無さそうなのに。おまけに3万前後値上がるらしいです。

後、15stのグレードも追加する様ですね。タイヤが気になるところ。20s出ればいいのに。


書込番号:17766778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/07/27 05:00(1年以上前)

2chに販売店で聞いてきた人がいますね。

XD除いた全グレードがいくつか装備追加。
15STも価格がざっと213万。

九月に発売とあるので来月上旬ぐらいには発表されるのかな?
私は今乗ってる車がリースの関係で九月過ぎ頃商談予定だったのでタイムリーな情報でした。

書込番号:17774397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/28 08:16(1年以上前)

15STの装備はどのような内容になっているのでしょう。

書込番号:17777991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/28 14:33(1年以上前)

まさに今2chにて画像が載せて有りました。
ディスチャージとAFS、ADDとアナログタコ、スマートブレーキ諸々着いてますね。18インチはオプションだそうで。

ただアクティブシャッターとかiEループとかデュアルマフラーは無し

これはちょっと商談してきますわ

書込番号:17778852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラセダン 2013年モデル
マツダ

アクセラセダン 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:49〜168万円

アクセラセダン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング