『マイチェン後セレナのパネル色が・・・。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥213,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥213,940¥213,940 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX03iの価格比較
  • AVN-ZX03iのスペック・仕様
  • AVN-ZX03iのレビュー
  • AVN-ZX03iのクチコミ
  • AVN-ZX03iの画像・動画
  • AVN-ZX03iのピックアップリスト
  • AVN-ZX03iのオークション

AVN-ZX03iイクリプス

最安価格(税込):¥213,940 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-ZX03iの価格比較
  • AVN-ZX03iのスペック・仕様
  • AVN-ZX03iのレビュー
  • AVN-ZX03iのクチコミ
  • AVN-ZX03iの画像・動画
  • AVN-ZX03iのピックアップリスト
  • AVN-ZX03iのオークション

『マイチェン後セレナのパネル色が・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX03i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX03iを新規書き込みAVN-ZX03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マイチェン後セレナのパネル色が・・・。

2014/01/25 18:31(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX03i

クチコミ投稿数:4件 AVN-ZX03iのオーナーAVN-ZX03iの満足度3

先行でAVN-ZX03iとセレナ専用キットを購入し、本日マイナーチェンジ後のセレナ ハイウェイスター納車されました。

ここで、気が付いたのですが、なんと内装のパネル色がピアノブラック(?)から、メタリックブラックへ変更に・・・。

セレナ専用モデル全般に言えますが、要注意です。

落ち込んでもいられないので、作業に着手。本日は内装はがして、アンテナ貼り付けまでで終了です。

暖かくなったら塗り替えようかな?

書込番号:17112230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 AVN-ZX03iのオーナーAVN-ZX03iの満足度4

2014/02/20 00:47(1年以上前)

初めまして、こんばんわ。
マイナーチェンジ後のセレナ 20X 4WD乗りです。
内装のパネル色のピアノブラック?メタリックブラック?当方の内装で違和感を感じないんですが…
もう少し教えていただけませんかー??

書込番号:17213767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 AVN-ZX03iのオーナーAVN-ZX03iの満足度3

2014/02/20 23:21(1年以上前)

マイナーチェンジ後の日産純正パネル(エアコン吹出し部、ナビ周り、シフトセレクタ部)は、
ブラック塗装に非常に細かいメタルフレーク(ラメ)が含まれています。

それに対し、イクリプス取付キットの化粧パネルはソリッドのブラックです。
明度も若干明るく、漆黒とは言えず、かなり濃いグレー(それは言い過ぎ?)といった感じです。

まあ、最近は慣れてきましたが・・・。

書込番号:17217166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 AVN-ZX03iのオーナーAVN-ZX03iの満足度4

2014/02/25 00:02(1年以上前)

エアコン吹出し部、ナビ周り、シフトセレクタ部のパネルを見てみたんですが…同じブラックに見えますね〜。目が悪いのかな。

書込番号:17233774

ナイスクチコミ!0


m-beez.さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/10 15:20(1年以上前)

はじめまして。
一昨日、MC後C26セレナライダーブラックラインにこの機種をディーラーにて取り付けられて、納車されました。
スレ主さんが言うほど色の違いを感じません。
ライダーは内装が特別色だからかなー?
たしかに営業さんには「少し色が違いますけど」って言われましたが、当方としては「社外品なので違うのは当たり前」と思っているので、極端に違うとは思いませんでした。
人それぞれの感性の違いなので、色が気に入らなければ自分で塗り替えるのも有りかと思います。(自己責任ですけどw)

書込番号:17287548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-ZX03i」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVN-ZX03i
イクリプス

AVN-ZX03i

最安価格(税込):¥213,940発売日:2013年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX03iをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング