『9割のユーザーが使いやすいって、言ってます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『9割のユーザーが使いやすいって、言ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 白い鳥さん
クチコミ投稿数:91件 AVN-Z03iの満足度2

富士通の広告で、

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/brand/answer/index.html?adid=a0050381402498047754&utm_source=gdn&utm_medium=banner&utm_content=9&utm_campaign=2014kaiwakensaku

こういうふうに出ているんですが、どうなんでしょうか?

ユーザー100人って、富士通関係者じゃない??

当方なら不具合多発で、どうして発売して半年以上も経つのに、不具合解消されないの??と言いたいところです。

書込番号:17674780

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/06/28 12:18(1年以上前)

使いやすい

書込番号:17674819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2014/06/28 12:35(1年以上前)

このクラスのナビなんて十分吟味してから買うから
十分吟味して買って文句言うモンスターが少なからず13%いるって言うのがよく分かる結果だね。

サイバーナビみたいにトップナビだから触らず買ってブーイングってのは無いでしょ。

書込番号:17674870

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/06/28 14:21(1年以上前)

企業のユーザー評価なんて殆どデタラメだよ。

正直ベースで%表示したもの出すと上司に怒られるからデータ弄って出すのが普通。

はい・いいえ・どちらでもない・・・なんて評価式だと、「どちらでもない」は「はい」に分類される。

書込番号:17675166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/28 19:44(1年以上前)

自分はV01 Z02と使って、パナ、カロよりは使いやすいのと、起動が速いです。Z03を今回購入した車に付けようと思ってましたが、何だか調子悪いみたいですね•••
実際のところz02よりは性能落としたくないのですがどうなんでしょうか?


書込番号:17676248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/06/28 22:35(1年以上前)

AVN-Z03iだけのユーザーではなくて、2009年モデル以降のイクリプスナビを使って居る人へのアンケートです

2009年以降は40モデル以上出ているので確率で言うと2-3台に1人(2.2%-2.5%)がAVN-Z03iのユーザーです

そう考えて2009年以降のイクリプスナビのレビューの評価を見るとそんな物だと思います(逆に言うと13%のユーザーが使い難いと言っているのです)。

書込番号:17676941

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/29 11:23(1年以上前)

調査条件をよく見て下さい。
"2013年4月に2009年以降のモデル"に対して実施した調査です。(しかも僅か116のサンプルでコンマ1表記なんて…)

本機のリリースは2013年11月ですからデータ対象外ですよね。

もし本機まで対象(例えば2014年4月調査)となっていれば、もっと評価は下がっていると思いますよ。
それに、他社ナビと同一条件での結果も表示しないと意味ないでしょうね。

書込番号:17678608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 AVN-Z03iの満足度4

2014/06/29 12:28(1年以上前)

普通、自社のPRするのに悪い事は書かないかと思いますけどね。

私は到着時刻表示以外にあまり不自由は感じてませんし不具合もありません。
ナビ利用が少なく地図代わり程度の使い方だからかもしれません。
ナビが遠回り案内するのは10年近く前から変わってなくて笑えますが。

あと私は社員ではありませんのであしからず。

書込番号:17678822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング