『バック工芸社 Basic-Stage1 特注品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,485,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,485,000¥1,485,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Kensington/GR [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kensington/GR [単品]の価格比較
  • Kensington/GR [単品]のスペック・仕様
  • Kensington/GR [単品]のレビュー
  • Kensington/GR [単品]のクチコミ
  • Kensington/GR [単品]の画像・動画
  • Kensington/GR [単品]のピックアップリスト
  • Kensington/GR [単品]のオークション

Kensington/GR [単品]タンノイ

最安価格(税込):¥1,485,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 1日

  • Kensington/GR [単品]の価格比較
  • Kensington/GR [単品]のスペック・仕様
  • Kensington/GR [単品]のレビュー
  • Kensington/GR [単品]のクチコミ
  • Kensington/GR [単品]の画像・動画
  • Kensington/GR [単品]のピックアップリスト
  • Kensington/GR [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > タンノイ > Kensington/GR [単品]

『バック工芸社 Basic-Stage1 特注品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kensington/GR [単品]」のクチコミ掲示板に
Kensington/GR [単品]を新規書き込みKensington/GR [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バック工芸社 Basic-Stage1 特注品

2014/11/22 07:29(1年以上前)


スピーカー > タンノイ > Kensington/GR [単品]

スレ主 MX-1さん
クチコミ投稿数:243件 Kensington/GR [単品]の満足度5

Basic-Stage1

Kensington/GRに装着

Kensington/GR に バック工芸社 Basic-Stage1 特注品 (ボードにネジ穴加工)を取り付けました。

Kensington/GR は 重心が高く、幅406mm 奥行338mm と横幅の方が大きいため
地震がくると手前に倒れてくる可能性が大です。

今回バック工芸社さんにお願いして ボード後方ぎみにネジ穴を開けて頂きました。
Kensington/GR にはスパイク用のネジ穴があるので ボードとスピーカーを12mmの六角ボルトで固定、
前に倒れてくることはまづないでしょう。
(BLACKはネジ径が12mmですが、白のネジ径はメーカーにお問い合わせください。)

このボード装着にて床からのいやな振動が軽減し低音がしきしまりました。
同時に中・高音もすっきりし音の切れ味に磨きがかかりました。

書込番号:18193135

ナイスクチコミ!2


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/22 12:41(1年以上前)

こんにちは。お写真拝見しました。ローテルのパワーでタンノイですね。この組み合わせは聴いたことはありませんが、いいんでしょうね。
ヤマハのAVをプリとしてお使いなんでしょうかね。
特注のボードだけあってサイズもピッタリですし、分厚いしっかりした物ですね。
やはりジャズよりクラシックの方が合うんでしょうかね?では。

書込番号:18193984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MX-1さん
クチコミ投稿数:243件 Kensington/GR [単品]の満足度5

2014/11/22 19:44(1年以上前)

ボード装着時

達夫さん

今晩は、

Basic-Stage1 の特注部分はボルトを通すための穴だけです。
サイズはオリジナルのままですが、ほぼぴったりです。
(スピーカーの横幅406mm,ボードの横幅380mmですが
スピーカーの下の袴の横幅が365mmですのでスピーカーは
ボードの上にうまく乗っています。)

BDP-103DJP --> CX-A5000 --> RB-1592TM2 --> kensington/GR にて
主にBlu-ray(PCM Stereo)のクラシックを楽しんでいます。

これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:18195150

ナイスクチコミ!1


スレ主 MX-1さん
クチコミ投稿数:243件 Kensington/GR [単品]の満足度5

2015/06/21 14:59(1年以上前)

3本足

我がマンションの床は、2重床のため重量が掛かり過ぎると
防振ゴム部分が沈み邪勘ですが床が平面ではなくなります。

スピーカーボードの足が4本ですとガタが出ていました。
今回ガタ解消のため足を3本に変更してみました。
(このボードの素材はかなり硬質で、ネジを立てるのにかなり苦労します。)

書込番号:18893897

ナイスクチコミ!0


スレ主 MX-1さん
クチコミ投稿数:243件 Kensington/GR [単品]の満足度5

2015/09/22 10:00(1年以上前)

がーーーん!

バック工芸社製品の製造・出荷終了のご案内
http://audiolab.co.jp/bachkogei/

書込番号:19161990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タンノイ > Kensington/GR [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試聴してきました! 0 2018/02/20 20:41:19
DC10Aか本機か 19 2024/05/21 3:56:16
ショックアブソーバーにて支えてみる 5 2016/10/24 6:12:53
ST-300Mgを乗せてみる 0 2016/06/14 7:00:44
WELLFLOAT RINGをはかせてみる 0 2016/05/01 6:55:55
スリットをふさいでみる 2 2015/06/13 6:59:13
専用単線接続 8 2015/05/31 9:14:42
バック工芸社 Basic-Stage1 特注品 4 2015/09/22 10:00:20
Blackを買いました。 7 2014/10/19 19:28:59

「タンノイ > Kensington/GR [単品]」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

Kensington/GR [単品]
タンノイ

Kensington/GR [単品]

最安価格(税込):¥1,485,000発売日:2013年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Kensington/GR [単品]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング