2013年10月31日 発売
Nikon 1 AW1 ボディ
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 ボディ
私はブラック、友人はシルバーを、ほぼ即買いしました。
趣味は渓流釣り。
私のような趣味の方には、これは「待ってました!」な機種だと思います。
山の中を歩く際でも、それほど大きさと重量も気になりません。
奥渓の源流でも、本流域の大川でも。
楽しみ方が広がるカメラではないかと。
防水デジカメの画像に今一つの不満があり、な方には特にオススメです。
書込番号:16967823
7点
購入おめでとうございます、
なかなか手が出せませんが、是非レビューをまってます!
書込番号:16968313 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ほんと、確かにちょうど良さそうですね♪
軽いので沢登りながら持てるし、
濡れた手で操作できるし、
水に浸かっても平気だし、
コンデジ以上の画質だし、
最高かも^ ^
書込番号:16969208 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
確かにベストマッチと思いました。
書込番号:16972729 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ニコン > Nikon 1 AW1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/01 18:13:34 | |
| 20 | 2020/10/02 12:25:19 | |
| 7 | 2017/08/15 8:52:42 | |
| 6 | 2017/06/24 18:03:12 | |
| 8 | 2015/06/11 20:07:38 | |
| 4 | 2013/12/23 7:34:57 | |
| 22 | 2013/12/16 12:55:45 | |
| 13 | 2013/10/22 6:14:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








