『HDMIケーブルについて。』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

VPL-VW500ES

HDMI 2.0に対応した4Kプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥800,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:1700ルーメン 4K:○ VPL-VW500ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW500ESの価格比較
  • VPL-VW500ESのスペック・仕様
  • VPL-VW500ESのレビュー
  • VPL-VW500ESのクチコミ
  • VPL-VW500ESの画像・動画
  • VPL-VW500ESのピックアップリスト
  • VPL-VW500ESのオークション

VPL-VW500ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • VPL-VW500ESの価格比較
  • VPL-VW500ESのスペック・仕様
  • VPL-VW500ESのレビュー
  • VPL-VW500ESのクチコミ
  • VPL-VW500ESの画像・動画
  • VPL-VW500ESのピックアップリスト
  • VPL-VW500ESのオークション

『HDMIケーブルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW500ES」のクチコミ掲示板に
VPL-VW500ESを新規書き込みVPL-VW500ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルについて。

2015/02/13 19:06(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW500ES

スレ主 jtrvsshさん
クチコミ投稿数:51件

現在プレーヤーからプロジェクターまで直線距離では5mくらいですが、綺麗に配線しようと思うと約8m必要です。長尺のHDMIケーブルは安いのから、高い物までありますが皆さんはどのくらいのランクの物をつかっているのでしょうか?
わたしは、パナソニックのHDMIをつかっていますが長さがギリギリで端子にテンションがかかるため買え変えようと思うのですが、おすすめはありますか?そんなに高いのは買えないので、ワイヤーワールドの安いグレードの物か、サエクのものを考えているのですがいかがでしょうか?

書込番号:18472286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/02/13 21:01(1年以上前)

http://www.sony.jp/video-projector/products/IFU-WH1/

これなら長さが気にならないのでは。

書込番号:18472674

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/13 21:28(1年以上前)

こんばんは

>ワイヤーワールドの安いグレードの物か、サエクのものを考えているのですがいかがでしょうか?

上記のメーカを考えておられるなら、問題ないでしょう。

書込番号:18472809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/02/13 21:39(1年以上前)

HDMIの規格を満たしている分には安物でも問題ない。
以前Amazonで評判と価格を見てから5mのノーブランド安物ケーブルかったけど、太くて曲げにくいから取り回しが悪い傾向。

書込番号:18472862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/13 22:25(1年以上前)

自分は10mHDMIケーブル使用です。今は光HDMIケーブルです、縁側の情報を参考に一昨年に変更しました。


 銅線タイプのHDMIケーブル(きし麺タイプ)に特段不満があった訳では無かったのですが、光HDMIの評判が良さそうなので思いきぅて買いました。

 かなり記憶が薄れたのですが、変更した時の第一印象はノイズ感をほとんど感じないクリアでダイナミックレンジが広がった映像になったと思いました。

書込番号:18473068

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2015/02/14 04:28(1年以上前)

jtrvsshさん

@ソニーのモニターライクを出したいならば出来るだけ色付けが無いケーブル
SONY
その中でも予算を抑えたいならば廉価版のソニーHDMIケーブル

Aソニーのモニターライクな映像に色づけしたいのであれば
オーディオクエスト アベニティ(インポートにおいて長距離ケーブルが展開しているはずです)

Bソニーのモニターライクをさらにしっかりと出したいのであれば
AIM、KORZ、光ケーブル

予算がどのくらいか分かりませんが私ならば500ESにAIMのレーザーケーブルを導入するかと思いますよ。

書込番号:18473814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW500ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 3 2020/12/08 16:43:13
無償修理の受付期間延長 0 2020/05/03 22:41:15
修理への不満。 6 2016/08/06 20:26:57
500ESでのUHDブルーレイ4k表示 7 2015/10/26 17:28:01
VPL-VW515、VPL-VW315が10月09日 発売 9 2015/09/07 9:43:21
後継は? 25 2015/07/01 19:20:58
視聴と契約しました 18 2015/05/13 20:42:06
x700R X500Rと比べて。 7 2015/03/22 19:56:29
HDMIケーブルについて。 5 2015/02/14 4:28:10
本体アップデート情報 0 2015/02/05 23:45:35

「SONY > VPL-VW500ES」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW500ES
SONY

VPL-VW500ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

VPL-VW500ESをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング