『可愛いいです。』のクチコミ掲示板

SH-01F DRAGON QUEST docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh SH-01F DRAGON QUEST docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『可愛いいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01F DRAGON QUEST docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01F DRAGON QUEST docomoを新規書き込みSH-01F DRAGON QUEST docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

可愛いいです。

2013/12/08 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01F DRAGON QUEST docomo

クチコミ投稿数:2件

現物見ずに予約購入でしたが、正解でした。
裏蓋も予想以上に綺麗でまた可愛いです。箱もこだわった造りです。
ホームも可愛いですしこんなに満足いくスマホは初めてです。



書込番号:16930288

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件 SH-01F DRAGON QUEST docomoのオーナーSH-01F DRAGON QUEST docomoの満足度5

2013/12/08 15:12(1年以上前)

私も昨日ゲットしましたが、素晴らしいの一言。ドラクエファン必携のスマホでしょう。とにかくドラクエ尽くしで、メールの予測変換にドラクエ用語が出るのには笑いました。あと本スマホ専用のスゴロクゲームもファン心をくすぐりますね。モンスターをゲットすべくスマホ使いまくってます。
ただ、電話の受信時の画面をドラクエの戦闘シーンにできるのですが、プリインでなくダウンロードせねばならないのがちょっと不親切だと思いました。
とにかくスマホの基本スペックが高いので今のところ何の不満もありません。
あと期間限定でドラクエTが無料でダウンロードできますからお早めにどうぞ。因みに着信音を呪われた時の曲にすると結構笑えます。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:16931015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/08 15:42(1年以上前)

> スマホの基本スペックが高い

これは私も思います。
長く使えそうな感じですので。

使い込むと初期化が必要かもしれませんので、バックアップ・レストアは気にした方がベターかもですね。

書込番号:16931116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/08 22:01(1年以上前)

この機種でスマホデビューしました

基本操作に手間取りましたが、なんとかやって行けそうです。
スペックがどうこうは分かりませんが、非常に出来が良いと思います。
まぁ前携帯がN-02bですから、その辺はお察しで…

これからつつき倒して楽しみます。

書込番号:16932817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/09 00:00(1年以上前)

バッテリー残量に応じて処理速度がさがるのどうにかならないのでしょうか?
歩く速度など明らかに遅くなる。

SH-01Fもバッテリー残量減るとベンチスコアがさがるのでこれもそのままなのかなぁ。

書込番号:16933478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/09 11:37(1年以上前)

私はドラクエがすきなのですが、女性で三十路こえてて持つのは恥ずかしいか・・・と思いましたが
やっぱり可愛いし限定だし買っちゃいました(笑)

裏のメタルはバレバレなので普段は隠していれば問題はないと・・・(爆)

起動画面とか、画面OFFにするときのスライムとか、着信音や、アプリDL音・・・
電卓や電話の受信画面などすべてドラクエ仕様。
ドラクエ好きにはたまりません・・・!
ロック画面を強化したいのですが、タッチのボタンも可愛くてついついそのまま・・・。

昔FFのアドベントチルドレンのモデルも買いましたが
それ以上のクオリティなので満足です。

今はオリジナルアプリのスゴロクも楽しんでます^^

不安をあげるならば
置くだけ充電でなく差込充電で卓上ホルダがないので
壊れた時の修理です。

お店の人に、限定のスマホなのでもし故障とかして修理した時
ドラクエスマホが無い場合は、他のスマホを提案させていただくことになると
言っていたので壊さないようにしなきゃという点でしょうか・・・><

できれば卓上ホルダ発売して欲しい・・・

書込番号:16934665

ナイスクチコミ!4


KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2013/12/09 14:00(1年以上前)

電話の受信時の戦闘画面の設定方法が、わからないのですが、どうしたりいいのでしょうか。

書込番号:16935206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件 SH-01F DRAGON QUEST docomoのオーナーSH-01F DRAGON QUEST docomoの満足度5

2013/12/09 14:54(1年以上前)

付属の冒険の書に記載されています。
具体的には「きせかえコール」というアプリを起動して、一番下の「サイトから探す」を押し、あとは表示される「限定特典」のところをクリックすればダウンロードできます。
ダウンロード後に再度「きせかえコール」を起動して、ドラクエのコールを選択すれば完了です。
めちゃくちゃ分かりにくくて不親切ですよね?プリインにしてぐれれば良かったと思います。以上、参考になれば幸いです。

書込番号:16935341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

SH-01F DRAGON QUEST docomo
シャープ

SH-01F DRAGON QUEST docomo

発売日:2013年12月 7日

SH-01F DRAGON QUEST docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング