『CDレシーバーとは?』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

Kseries A-K805

  • 新開発のデジタルアンプやマスター音源に限りなく近づける高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載したCDチューナーアンプ。
  • Wolfson社製高分解能192kHz/24bit対応D/Aコンバーター、大容量アルミ電解コンデンサー、高剛性5mm厚フロントパネルなどを使用。
  • 音楽CDに加え、USB端子やデジタル入力端子に接続した機器からの音源も再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W Kseries A-K805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries A-K805の価格比較
  • Kseries A-K805のスペック・仕様
  • Kseries A-K805のレビュー
  • Kseries A-K805のクチコミ
  • Kseries A-K805の画像・動画
  • Kseries A-K805のピックアップリスト
  • Kseries A-K805のオークション

Kseries A-K805ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • Kseries A-K805の価格比較
  • Kseries A-K805のスペック・仕様
  • Kseries A-K805のレビュー
  • Kseries A-K805のクチコミ
  • Kseries A-K805の画像・動画
  • Kseries A-K805のピックアップリスト
  • Kseries A-K805のオークション

『CDレシーバーとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries A-K805」のクチコミ掲示板に
Kseries A-K805を新規書き込みKseries A-K805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

CDレシーバーとは?

2014/07/03 19:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries A-K805

スレ主 suzuki0013さん
クチコミ投稿数:2件

オーディオ初心者につき、的外れな質問でしたらすみません。

CDプレイヤーが壊れたため、新しい製品を購入しようと考えています。
以前はケンウッドのR-K700を使用しており、希望は同じような「使い勝手」とできればもう少し「良い音」です。
MP3などの音源は使わずCDのみ利用です。

探してみたところ、このA-805とK-735が良さそうかなと思いました。
ただ「CDレシーバー」という単語が分かりません???
単に「CDを聞きたい」という使い勝手であれば、レシーバーという単語は別に気にしなくても良いのでしょうか?
あるいはA-K905NTのようにCDを聞けないとか?

もう一つ質問です。
A-K805はスピーカーが別売で、K-735はスピーカーもセットということでしょうか?


教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:17693971

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/03 20:47(1年以上前)

CDレシーバーは一般にCD/ラジオとアンプが一体になった製品になります、要するにスピーカーも付属するコンポのスピーカー無しのモデルと考えてください。

壊れたのはCDプレーヤーだけなのでしょうか、それともR-K700のプレーヤー部が故障したのでしょうか。
スピーカーは無傷なら使い回せるCDレシーバーを選ぶのもいいでしょう。

K-735はスピーカー付属でA-K805はスピーカー無しですね。

書込番号:17694154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/03 21:00(1年以上前)

こんばんは

>「CDレシーバー」

アンプとチューナーが、合体したのが、レシーバー
で、CDプレーヤーも、合体して、CDレシーバー
今は、USB端子がついて、iPod/IPhoneがつなげたりする
A-K805やK-735は、CDが聴ける


>A-K805はスピーカーが別売で、K-735はスピーカーもセットということでしょうか?

そのとうり
A-K805 http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/acoustic/a_k805/
K-735 http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/acoustic/k_735/


以上かな

他に聞きたいことある?

でわ、失礼します

書込番号:17694215

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki0013さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/03 22:20(1年以上前)

口耳の学ぶさん、JBL大好きさん。

ご回答ありがとうございました。
分かりやすく説明して頂けてよく分かりました。

これを踏まえて買い替え機種をじっくり選定したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17694594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Kseries A-K805」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries A-K805
ケンウッド

Kseries A-K805

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

Kseries A-K805をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング