『ヘッドホンの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

ATH-EP300

  • 電子楽器用オープンエア有線モニターヘッドホン。低域から高域までバランスの取れたナチュラルサウンドを再生する。
  • 電子楽器用に設計した40mmドライバーを採用。長時間リスニングに快適な小型・軽量のオープンエアー構造。
  • ハウジングをフラットに折りたためるスイーベル機構を採用し、場所を取らないため持ち運びや収納する際に便利。
最安価格(税込):

¥3,036

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,036

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,036¥5,299 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-EP300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EP300の価格比較
  • ATH-EP300のスペック・仕様
  • ATH-EP300のレビュー
  • ATH-EP300のクチコミ
  • ATH-EP300の画像・動画
  • ATH-EP300のピックアップリスト
  • ATH-EP300のオークション

ATH-EP300オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥3,036 (前週比:+1円↑) 発売日:2013年12月13日

  • ATH-EP300の価格比較
  • ATH-EP300のスペック・仕様
  • ATH-EP300のレビュー
  • ATH-EP300のクチコミ
  • ATH-EP300の画像・動画
  • ATH-EP300のピックアップリスト
  • ATH-EP300のオークション


「ATH-EP300」のクチコミ掲示板に
ATH-EP300を新規書き込みATH-EP300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンの購入を考えています。

2014/03/10 20:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EP300

クチコミ投稿数:2件

ヘッドホンの購入を考えています。
今はwalkmanのNW-S775にオーディオテクニカのCKM300を使っています。よく聞く音楽はオーケストラやピアノの音楽です。
今検討しているのはオーディオテクニカのEP300 ですが、田舎なので近くの電気屋にEP300がありません。
他の方のレビューにEP300はピアノの音が良く聴き取りやすいとかいてあったのですが、どうなのでしょうか?
また、他にいいヘッドホンがありましたら教えて下さい。
ちなみに、予算は5000円までです。

書込番号:17288554

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/03/10 21:15(1年以上前)

この価格帯、PortaProがお勧めです。

低音は少な目ですが、全体のバランスが良く、コスパ十分な性能を持っています。

書込番号:17288674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ATH-EP300のオーナーATH-EP300の満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/03/10 21:40(1年以上前)

注目度は低い機種ですがレビューを読んでいる限り結構良さそうですね。

5千円以下なら私は
・RX500
・Portapro
・TAD300

の3機種をおすすめします。
バランスの良いRX500、音の楽しいPortaPro、ドンシャリのTAD300です。
それも音漏れはかなりしますのでご注意下さい。

書込番号:17288814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件 ATH-EP300の満足度4

2014/03/10 23:22(1年以上前)

\5,000くらいでピアノを聞くならAKGのK121 Studioに優る物は無いと思ったのですが、ウォークマンで聞くとなるとパワー不足ですね。

ゼンハイザーのHD219なんかはどうでしょう。\5,000以下ではなかなかだと思います。値段が値段なのでどのメーカーの商品を選んでも厳しいかもしれませんが・・・

書込番号:17289372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/03/26 17:18(1年以上前)

皆様有難うございます。
検討した結果、portaproにすることにいたしました。

書込番号:17347299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-EP300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-EP300
オーディオテクニカ

ATH-EP300

最安価格(税込):¥3,036発売日:2013年12月13日 価格.comの安さの理由は?

ATH-EP300をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング