『限定2000台』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900XLTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900XLTDの価格比較
  • ATH-A900XLTDのスペック・仕様
  • ATH-A900XLTDのレビュー
  • ATH-A900XLTDのクチコミ
  • ATH-A900XLTDの画像・動画
  • ATH-A900XLTDのピックアップリスト
  • ATH-A900XLTDのオークション

ATH-A900XLTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • ATH-A900XLTDの価格比較
  • ATH-A900XLTDのスペック・仕様
  • ATH-A900XLTDのレビュー
  • ATH-A900XLTDのクチコミ
  • ATH-A900XLTDの画像・動画
  • ATH-A900XLTDのピックアップリスト
  • ATH-A900XLTDのオークション


「ATH-A900XLTD」のクチコミ掲示板に
ATH-A900XLTDを新規書き込みATH-A900XLTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

限定2000台

2013/11/14 20:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件 ATH-A900XLTDの満足度5

ウィングサポートのミシミシ感が殆ど無いのが嬉しいです。

書込番号:16836053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件 ATH-A900XLTDの満足度5

2013/11/14 21:03(1年以上前)

側圧はほど良く、一時間程で苦痛は無いです。
パッドは柔らかすぎず固すぎず、肌触りはマズマズ
ただ、ちょっと浅いので耳デカイ人は中のサランネット的なのにあたる人もいるかもです。

ケンウッドのK1000的なモノを期待していましたが、それよりも重厚感は劣りますがバランスは同様に中々良いです。

書込番号:16836248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ATH-A900XLTDのオーナーATH-A900XLTDの満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/11/14 21:31(1年以上前)

届きましたかー。
私もヨドバシに寄ったところ今入荷したとか言われたので思わず手を出してしまいました。
質感が良いので所有欲はかなり満たせますね。装着感も重さ以外は今のところあまり不満なしです。(ただちょい蒸れ易いかな)
音はこっからエージングでどの位変わるか、楽しみですね。
何気にAシリーズ初購入なのでじっくり楽しめればと思っています。

書込番号:16836392

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件 ATH-A900XLTDの満足度5

2013/11/14 21:52(1年以上前)

シシノイさん今晩は
今のところA900xに比べると劇的では無いにしろ細かい質感は少なからず良くなっているようには感じます。

限定商法で無くても2万円半ばなら十分良いモデルかなあと。
+αは気分的なプレミアで。


ココがいいってのが目立ちませんが高域は流石繊細に出てますし、重心もしっかりしてるし、閉塞感、頭内感は少ない器用さはあります。
もちょっと低域の輪郭は絞られても良いかな、量感は程よいですが。

とりあえずまだ2時間程の段階での感想です。

書込番号:16836508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ATH-A900XLTDのオーナーATH-A900XLTDの満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/11/14 22:22(1年以上前)

どうもこんばんは。

丸椅子さんはA900Xお持ちのようなので、その辺とても参考になります。レビューでも是非比較をお願いしますね。
(私は試聴の印象でしか差を語れないので)

普通のモデルならこの後1年以内には2万円前半くらいまで下がるんでしょうけども、多分それでもそこそこ売れるんじゃないかなぁ、限定商法なんて止めて普通に売ればいいのに。

大きな特徴を持たせない辺り本気で丁寧に作りこんだのかなと思わせますね。少し前方定位感を感じさせてくれるのは好印象。
個人的には今回の装着感の改善点を次回以降想定されるA1000XとA2000Xの後継機に引き継いでくれたり、現行Aシリーズに適用してくれることを願いたいです。


まあお互いゆっくり楽しみましょう。

書込番号:16836689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A1000X A2000X 4 2014/01/05 12:46:55
MDR-1mk2とまよっています 4 2013/12/25 13:22:27
26,820円 2 2014/01/16 19:47:21
限定2000台 4 2013/11/14 22:22:04
ATH-A1000Xと迷っています。 10 2013/11/18 8:21:45
初めてのヘッドフォン 4 2013/11/04 18:13:34
鶯茶系のLTDから八年。今度のLTDは赤系緋色ハウジングですか。 14 2013/11/14 20:55:56

「オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A900XLTD
オーディオテクニカ

ATH-A900XLTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

ATH-A900XLTDをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング