『MDR-1mk2とまよっています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900XLTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900XLTDの価格比較
  • ATH-A900XLTDのスペック・仕様
  • ATH-A900XLTDのレビュー
  • ATH-A900XLTDのクチコミ
  • ATH-A900XLTDの画像・動画
  • ATH-A900XLTDのピックアップリスト
  • ATH-A900XLTDのオークション

ATH-A900XLTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • ATH-A900XLTDの価格比較
  • ATH-A900XLTDのスペック・仕様
  • ATH-A900XLTDのレビュー
  • ATH-A900XLTDのクチコミ
  • ATH-A900XLTDの画像・動画
  • ATH-A900XLTDのピックアップリスト
  • ATH-A900XLTDのオークション


「ATH-A900XLTD」のクチコミ掲示板に
ATH-A900XLTDを新規書き込みATH-A900XLTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MDR-1mk2とまよっています

2013/12/24 23:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD

スレ主 LIBeeeさん
クチコミ投稿数:9件

sonyのMDR-1Rrmk2 と迷っているのですが
両機のスペックを比べてみたときに
再生周波数の範囲が全く違っていてどう選べばいいかよくわかりません
自分はヘッドホンで
・女性ボーカルの曲
・アコースティックギターの曲
・クラシック
を中心に聞きたいと思っているので
それにあっている方を選びたいと思っています
どちらがおすすめかを教えてください

書込番号:16995802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 ATH-A900XLTDの満足度5

2013/12/25 00:01(1年以上前)

ボーカルの聴きやすさはA900x ltdの方が良いと思いますし、
全体の質感で言っても個人的にはA900x ltdの方が良いですかね。

Walkmanやipodに繋げる前提であればポータブルも意図した1R mk2の方が良い面もあるかと思いますが。

書込番号:16995826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ATH-A900XLTDのオーナーATH-A900XLTDの満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/12/25 01:22(1年以上前)

まずマルチスレッド行為(カカクコム運営側からも禁止されています)をされているので片方のスレの削除依頼を出しておいて下さい。
回答するような人は基本的にヘッドホン関係全てのスレを一括で表示して眺めておりますので、個別に2つ立てる必要はありません。今後はお気をつけ下さい。

それでですが今回の要望で、ポータブル使用目的と、装着感の良さ以外の面ではLTDがピッタリです。
A900XLTDのほうが1RMK2より音が良いし今回の要望にも合っています。
感覚的な話ですが1ランク以上は差があります。あまり迷わずどうぞ。

それと、ヘッドホンのスペックは重量以外基本的に見なくていいです。周波数帯みたいなあんなものを見ても音質は分かりませんので。ヘッドホンカテゴリ(及びオーディオ系全般)は、他の家電とは少し毛色の違うものになります。
見るべきはレビューやクチコミでの音に関する感想です。私も両方の機種にレビューを上げておりますのでご覧下さい。

書込番号:16996029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/12/25 06:11(1年以上前)

再生周波数帯域は気にしなくてよいです。実際に好みの音で決めて良いと思います。

ボーカルものやメリハリの効いた音ならA900LTDでしょうか。基本的な音の好みからしてもこちらがいいかなと思います。

ただゆったりと聴きたい時や気軽に外で使うならMDR-1Rmk2ですね。A900LTDは大きさ的に外で使うにはちょっとキツいです。

書込番号:16996254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIBeeeさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/25 13:22(1年以上前)

じつはMDR -1の方にこの質問を間違えて書いてしまって、2カ所で同じ質問をしてしまいました
迷いが消えましたありがとうございます。

書込番号:16997227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A1000X A2000X 4 2014/01/05 12:46:55
MDR-1mk2とまよっています 4 2013/12/25 13:22:27
26,820円 2 2014/01/16 19:47:21
限定2000台 4 2013/11/14 22:22:04
ATH-A1000Xと迷っています。 10 2013/11/18 8:21:45
初めてのヘッドフォン 4 2013/11/04 18:13:34
鶯茶系のLTDから八年。今度のLTDは赤系緋色ハウジングですか。 14 2013/11/14 20:55:56

「オーディオテクニカ > ATH-A900XLTD」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900XLTD
オーディオテクニカ

ATH-A900XLTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

ATH-A900XLTDをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング