『イヤーピース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション

ATH-IM04オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM04の価格比較
  • ATH-IM04のスペック・仕様
  • ATH-IM04のレビュー
  • ATH-IM04のクチコミ
  • ATH-IM04の画像・動画
  • ATH-IM04のピックアップリスト
  • ATH-IM04のオークション


「ATH-IM04」のクチコミ掲示板に
ATH-IM04を新規書き込みATH-IM04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーピース

2015/03/10 22:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM04

スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件


IM04に使えて音質が落ちない
(付属のピースのような音)の
イヤーピースを探しています…。

右耳はLでちょうどなのですが
左耳がMでは少しずれ、Lではでかすぎるので
その中間のサイズがあるものがいいです(T ^ T)

付属のコンプライのイヤーピースは
音が好きではなかったのでそれ以外にあれば
ぜひ教えてくださいm(_ _)m

書込番号:18565424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/03/10 23:31(1年以上前)

こちらのイヤピースは如何でしょうか。
IM04は使用していませんが、多くの機種との相性が良いです。

http://www3.jvckenwood.com/press/2014/ep-fx9ml.html

書込番号:18565596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/03/11 07:59(1年以上前)

AKGのK374/K375用のイヤーピースが比較的良く合います。高いものではないのでお試し下さい。同じサイズでも国内メーカーのものよりちょっと大きめです。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003024000043/003/024/X/page1/recommend/

書込番号:18566322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

2015/03/11 11:51(1年以上前)


KURO大好きさん、ありがとうございます!

JVCのイヤーピースはしっかりと
IM04にあうでしょうか?

書込番号:18566815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

2015/03/11 11:52(1年以上前)


sumi_hobbyさん、ありがとうございます!

AKGのイヤーピースは
しっかりとIM04にはまりますでしょうか?

書込番号:18566819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/22 12:33(1年以上前)

ゆかり3さん

はじめまして

当方、JVCのspiral dot earpiece Lサイズを使用しておりますが、全く問題ないですよ!
ただ、フィット感だとcomplyの方が良いですね

書込番号:18603976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆかり3さん
クチコミ投稿数:43件

2015/03/24 05:19(1年以上前)


モルダー君さん、
ありがとうございます!

今度試してみますね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18610012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ath-im04と傾向が似ているBAイヤホン 0 2021/05/06 9:25:27
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その2 0 2021/02/27 20:14:28
リケーブルとイヤーピース交換のススメ その1 0 2021/02/27 20:01:01
付属品の説明書 12 2016/08/12 10:27:16
リケーブルについて 16 2016/04/10 0:36:22
いい音 4 2015/07/16 18:14:57
SE846と張り合える! 5 2017/02/02 20:45:17
高音かなり出てないですか? 4 2015/05/14 9:00:59
イヤーピース 6 2015/03/24 5:19:20
今更視聴です 0 2015/01/25 23:41:41

「オーディオテクニカ > ATH-IM04」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM04
オーディオテクニカ

ATH-IM04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM04をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング