Wi-Fi STATION L-02F [Black]

150Mbps&11ac&ギガビットLAN対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 2月22日

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:156g Wi-Fi STATION L-02F [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]の価格比較
  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]のレビュー
  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION L-02F [Black]のピックアップリスト

『アップデート後、再起動繰り返す不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION L-02F [Black]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION L-02F [Black]を新規書き込みWi-Fi STATION L-02F [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後、再起動繰り返す不具合

2017/06/25 14:21(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION L-02F [Black]

スレ主 Nandedaro-さん
クチコミ投稿数:80件 Wi-Fi STATION L-02F [Black]の満足度3

6月12日のアップデート適用後、不定期ですが酷い時は数分ともたず再起動する不具合がおきています。
前回のアップデート後は安定して不具合もなく使用出来ていました。

設定の見直し、本体のリセットも行いましたが改善されませんでした。

何か情報がありましたら教えてください。

書込番号:20994765

ナイスクチコミ!0


返信する
firelzrdさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/26 18:45(1年以上前)

同じ症状が起きています。
docomoショップに問い合わせたところ、以下のような回答を頂きました。
・ご迷惑をお掛けして申し訳なく思っている
・6/12のアップデートに関するユーザーフィードバックは今のところまだ集まっていない
・当該機種のファームウェアのダウングレード手段は無いと認識している
・改善がなされるようdocomoの本部へ速やかに報告を上げ対応させる

書込番号:20997758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nandedaro-さん
クチコミ投稿数:80件 Wi-Fi STATION L-02F [Black]の満足度3

2017/06/26 21:15(1年以上前)

>firelzrdさん
回答ありがとうございます。
DoCoMoの回答は、いろいろ情報が集まっていて、中でファームウエア開発中でも「情報は上がってきていない・確認されていない」が定型文みたいですので、あまり信用していません。(以前、クレイドル+LANケーブルでフリーズする不具合も、対応ファームの出る1ヶ月前でも上記回答でした)

もう少し(半年?1年?)待つしかないんでしょうかね?

書込番号:20998164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/06/28 15:55(1年以上前)

2017年6月28日最新アップデート!!

前回のアップデート以降、非常に調子が悪く、故障したのかと思っていました。

最新のアップデートで復活しました。

書込番号:21002536

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nandedaro-さん
クチコミ投稿数:80件 Wi-Fi STATION L-02F [Black]の満足度3

2017/06/30 13:50(1年以上前)

>川崎ゲートブリッジさん
>firelzrdさん

回答ありがとうございました。 6月28日発表のアップデートにて症状は改善されました。
12日のアップデートのファイル名が「L02F-MDM9625-V10g-MAY-29-2017-DCM-JP」なので、
5月末からDoCoMoでは検証してたはずなのに、なぜ12日に発表されたのか謎のままですが、
ここで閉じさせていただきます。

書込番号:21007553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION L-02F [Black]
docomo

Wi-Fi STATION L-02F [Black]

発売日:2014年 2月22日

Wi-Fi STATION L-02F [Black]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング