『AFポイントの自在移動が簡単にできますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『AFポイントの自在移動が簡単にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

AFポイントをフレキシブルスポットにした場合、
ニコンやキヤノンの一眼レフのように、AFポイントを自由に移動するためには、
Fn⇒フォーカスエリア⇒フレキシブルスポット⇒決定ボタン で初めて移動可能です。
もっと簡単にできるのか?どなたか教えて頂きませんか?

書込番号:16856541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 21:20(1年以上前)

カスタムボタンに登録してみてはいかがでしょうか?

少しは早くなると思います。

書込番号:16856591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/19 21:22(1年以上前)

私の場合は、コントロールホイールの下方向にフォーカスセットを設定してあるので、2アクションで移動できます。

書込番号:16856599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/11/19 21:29(1年以上前)

カスタムボタンのC1を押して後ろのダイアルで左右、前のダイアルで上下に動かせますよ。

書込番号:16856634

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

2013/11/19 21:59(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

kennkurouさんと同じようにセットできました。
コレなら行けそうです。
いつもバッグに忍ばせるフルサイズとして活用したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16856779

ナイスクチコミ!1


小倉餡さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/19 22:09(1年以上前)

7Rですが中央ボタンにフォーカスセットを割り当てています。
ワンプッシュ目で最後に使用したフォーカスモードが選択され、ダイヤル又は上下左右ボタンにてフォーカスポイントの変更が可能です。
ワンプッシュの後にホイールを回すことによりフォーカスモードの変更が出来、またMF時にはそのままピント拡大ボタンとして利用できます。
最後の機能は今まで使用してきた機種には無い物で、非常に重宝しております。

書込番号:16856825

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング