『買い時を逃した気が,,,』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『買い時を逃した気が,,,』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信33

お気に入りに追加

標準

買い時を逃した気が,,,

2014/02/24 15:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

スレ主 sakakeiさん
クチコミ投稿数:37件

順調に137000円台まで落ちて、よっしゃ!このまま13万切ったら買おう!と思っていたら、どんどん値上がりしてますね::
他のデジカメの価格も上昇傾向で、なんだかいつになったら買えばいいなかなぁ...という感じです^^
増税の関係でさらにややこしいです。
キャッシュバックとか始まってほしいですね。

以上、α7レンズキットを買おうとしている人のつぶやくでした。

書込番号:17231763

ナイスクチコミ!2


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:53件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2014/02/24 16:03(1年以上前)

最近のソニーの半ばより上級の機種は、次のモデルの正式アナウンスがあるまで安定感ある価格推移をするよう思えます。私は基本欲しい時が買い時ですが、今回はLA-EA4アダプターも欲しかったので同時購入しました。ちょうどα7ズームレンズキットとLA-EA4アダプター同時購入のキャンペーンにより、17万円ほどで入手できましたが、発売日の入手ですから満足です。

書込番号:17231792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2014/02/24 16:04(1年以上前)

気持ち分かりますね、でも買って置けば、今値下げ待ってる間の分も楽しめて居るかも知れない、難しいですね(笑)。

書込番号:17231799

ナイスクチコミ!4


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/24 16:26(1年以上前)

欲しい時が買い時…
じゃあいつ買えば善いかはあなた次第…
もう一声とか言ってたら何時までたっても変えません…

書込番号:17231858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2014/02/24 16:42(1年以上前)

フルサイズカメラとしては、今でも十分安いと思いますが・・・・。

書込番号:17231900

ナイスクチコミ!7


komokeriさん
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:53件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2014/02/24 16:55(1年以上前)

背中押してあげましょうか?

書込番号:17231949

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2014/02/24 17:07(1年以上前)

ろくにレンズがそろってないから、買い時ではないと思うが。

書込番号:17231982

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/24 17:36(1年以上前)

最安店が売り切れたせいかも?

書込番号:17232072

ナイスクチコミ!1


kent21さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度3

2014/02/24 17:45(1年以上前)

レンズがある程度ラインアップされてからでも遅くない。
ミノルタ、キヤノンレンズで遊んでいるが、やはり純正キットレンズには遠く及ばない。
28-300mmなども出るらしいが・・・

書込番号:17232101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度4 500px 

2014/02/24 17:54(1年以上前)

当機種

春の使者

私は1月17日に138,879円の時、よっしゃ、今が底値の買い時やと思って買いました。

しばらくはこのあたりが底値で上下するのとちがいますか?

書込番号:17232138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/24 18:03(1年以上前)

138000円切ったら買おう!!

って思ってたら良かったですね^_^;

書込番号:17232164

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/24 18:29(1年以上前)

個人的にはレンズキットで15万円切ってる時点で買い時だと思うけどなぁ(笑)

書込番号:17232237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/24 18:42(1年以上前)

4月から自動的に3%値上がりするので 今のうちに買っておいたほうがいいかも?

書込番号:17232265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/24 19:19(1年以上前)

また、その内、下がるんじゃないの

でも、幾らになれば、なんて考えずに、買う時は
ズバッ!と買った方が良い、と思うけどね

まっ健闘を祈ります/

書込番号:17232362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件

2014/02/24 20:17(1年以上前)

私はボディのみで8万円を切ったら買おうかな?
っと、思ってますが・・・(笑)

書込番号:17232607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/24 21:02(1年以上前)

>ろくにレンズがそろってないから、買い時ではないと思うが。

おかげで、今一番金のかからないミラーレス機なんですぅwww

書込番号:17232779

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2014/02/24 22:06(1年以上前)

当機種

キットレンズのレンズだけ見ると、1万円ぐらいで買えてたんですね

書込番号:17233116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2014/02/24 22:07(1年以上前)

私も4月からの消費税アップ前の駆け込み需要を踏まえて高値安定で売れると業者が考えての値付けだと思います。

楽天のショップでは、発注が3月ではなく納品が3月中である必要がある旨見たような。となると、売り時はこの2、3週間ですよね。

書込番号:17233123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/02/24 22:08(1年以上前)

ま、いろいろ問題提起されてる機体みたいだし、価格を気にしてるようなら、2号機が出るのを待つのも手では。
購入済みの私はその間に、フルサイズ、楽しみます。つーか、楽しんでます。

書込番号:17233137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2014/02/25 00:26(1年以上前)

8月まで待ちまーす♪(笑)

書込番号:17233868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/25 00:29(1年以上前)

すみません、ちょいスレッド主旨からズレますが、たらこのこさんのお写真って、α7のみで作成ですか?その場合どのようにすれば良いのでしょうか?

書込番号:17233880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2014/02/25 06:29(1年以上前)

風の中にさん,おはようございます
何も難しい事はしておりません
カメラだけで撮れます
カメラ内のピクチャーエフェクト、いろいろありますが
ミニチュア、ソフトフォーカス、トイカメラ、atc
その中のイラストで撮っただけです

書込番号:17234272

ナイスクチコミ!5


スレ主 sakakeiさん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/25 18:24(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。こんなにたくさん応答が来るとは思っていませんでした^_^
やっぱり早く欲しい!!
ということで、本日注文してしまいました。

しかし、新品ではなく中古です。
128000円で2015年1月までメーカー保証があり、付属品が揃っていて、傷は全くないので良い買い物でした。
ちなみに、私が中古を買う際に注目したのはメーカー保証です。メーカー保証があれば秋葉原のサービスセンターで期間内なら何回でもセンサークリーニングしてもらえるので。

明日、商品を店まで受け取りに行きます〜

書込番号:17236359

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2014/02/25 18:30(1年以上前)

おめでとうございます、これから春に成って来るのでサクラ等を撮って楽しんで下さい、羨ましい('∇`)。

書込番号:17236374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/25 19:21(1年以上前)

多摩ぷら?(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17236538

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakakeiさん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/25 19:24(1年以上前)

>>さくら印
玉プラのチャンプカメラです。

書込番号:17236550

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/25 19:27(1年以上前)

おめでたうございまつm(__)m

書込番号:17236562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/25 20:16(1年以上前)

昨日見たらあったけど、今日見たら売り切れたの( pωq) シクシク

書込番号:17236774

ナイスクチコミ!4


スレ主 sakakeiさん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/25 20:22(1年以上前)

>>さくら印
偶然ですね^^
128000円で条件が良かったので今日の昼頃に即決しました。
お先に楽しませていただきます。
ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:17236799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/25 21:06(1年以上前)

たらこのこ、さん、早速のお返事ありがとうございました!

このスレッド見るまでは、価格って基本下がって行くものだと思っていました。。
生産終了前の在庫僅少時とかなら上がる動きもあるのかと思いましたが。

スレッド見て価格に危機感を感じ、かつ4月頃にタイ出張や桜などの被写体が控えていて、
早く大量な機能の操作に慣れたいのと、何よりもう早く欲しいので、本日α7R予約しました!
週末に買ってきます。Rですがあのお店で169800です。R買ったら教えて頂いたエフェクトやってみます。


ちなみにそのピクチャーエフェクトって、撮影後にImage Data Converter(IDC)でも出来るのでしょうか?
人に聞くより前に自分で確認を、と、mac版を落としてインストールし、
α700のRAWデータ相手に試みたのですが、mac、α700のどちらかが理由なのか、
ピクチャーエフェクトは見つかりませんでした。。
α7付属ソフトのWin版でα7のデータだと、IDCにありますか?

書込番号:17237026

ナイスクチコミ!1


ゑんさん
クチコミ投稿数:50件

2014/02/25 21:47(1年以上前)

当機種

ファーストショット(SOLIGOR17mmF4開放)

土曜日にYahooショッピングでポイントアップセールがあったのでようやく買いました
146,063.-でした
Yahooポイント4,173とカードポイント3,286で実質138,604円でした
137,000円台の時は/Rとどちらにするか迷ってましたので買い時逃しましたが現時点ではまあまあ納得です
昨日届き早速テストしました、昔のカメラらしい格好で気に入りました
早速オールドレンズを一通りつけて撮ってみました、SEL2870はSEL1855と同じ青みの強い発色でした
後日レポートするつもりです

書込番号:17237250

ナイスクチコミ!4


スレ主 sakakeiさん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/26 20:33(1年以上前)

機種不明

本日受け取ってきました。
SONYのカメラだらけになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速近くの公園で撮影してきました。まだフルサイズの恩恵は実感していませんが、これからじっくりと味わいたいと思います。
やはり、NEXと比べて重いですけれども、質感がいいのでその重さが苦になりません(今のところ)
今のところ、持っているフルサイズで使えるレンズは
・SEL2870
・CONTAX G 45mm F2
・CONTAX 50mm F1.4
です。オールドレンズは、今までは画角が1.5倍になっていたので、これで本来の画角で撮影できます^ - ^

写真はiPadで撮影したので汚いのは許してください(笑)

書込番号:17240931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2014/02/27 14:06(1年以上前)

センサークリーニングって有料になったってアンチが大騒ぎしてたよーな気がしますが・・・。

良い買い物でしたね、お楽しみください。
私は山歩きもヘヴィ級のα99を持参です。レンズがそもそもヘヴィ級しか持ってないので(笑)、ボディだけダウンサイズしてもしょうがないかなっと。

いいFEレンズが揃って、動体もイケるようになったら乗り換えるかもですが。

書込番号:17243688

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakakeiさん
クチコミ投稿数:37件

2014/02/28 00:46(1年以上前)

>>いぬゆずさん
センサークリーニングの件は、サービスセンターの縮小と保証期間外の場合のクリーニングの料金の値上げはありましたが、秋葉原のサービスセンターで保証期間内にクリーニングを受ける場合は関係はありません^^

書込番号:17246044

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング