『ご意見聞かせて下さい』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『ご意見聞かせて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ご意見聞かせて下さい

2020/07/09 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

スレ主 MckeeMauさん
クチコミ投稿数:3件

フジのXT-20とこっちとどっちがいいですか?
コンパクトです画質の良いものを求めています。
ポートレートとスナップが主な被写体です。
レンズにもよるかと思いますが、ご意見お聞かせください。

書込番号:23522798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 MckeeMauさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/09 22:07(1年以上前)

追記。発売時期が3年ほど違うので、APS-CでもXT-20は劣らないかな?と思った次第です。フジは肌などの色合いも良いようですし、レンズもコンパクトなので、遜色なければXT-20にしょうかと思いますが、やはりフルサイズのアドバンテージには勝てないようであれば、こちらを選ぼうかと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:23522815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/09 22:22(1年以上前)

カメラの肌色が良いじゃ
カメラに任せ切りで
ただシャッター押すだけで
綺麗な肌色は常時は出せない

例えば、夜桜の帰りに
水銀灯の下でスローシンクロ
こんな条件下はどんなカメラでも綺麗な
肌色は出ない
水銀灯とフラッシュの色温度が違うから
どうしてもWBを揃える事はできない。
それでプロはフラッシュに水銀灯と同じ色温度のカラーフィルターを装着して
2種類の光源の色温度を合わせて
完璧にWBを合わせます。

基本的にはフルサイズが綺麗だよ
その理由を5文字で説明できる
『拡大だから』

書込番号:23522861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 α7 ILCE-7 ボディのオーナーα7 ILCE-7 ボディの満足度4

2020/12/21 15:41(1年以上前)

もう買われたと思いますが、もしまだなら参考程度でお願いします。

個人感覚ですが、何が会ってもフルフレームこそ正義と思ってます。
CMOSサイズがAPSCより倍ありますので、よほどの事がない限りILCE-7を選びます。

個人的にはクラシックレンズを使っています。

ソニーの色がややギラっとしてるのは好みの問題ですね。
キヤノン40DとMから乗り換えたときは多少違和感を感じましたが、使いだしてすぐ慣れました。
ニコンZ6を一年前に買ってILCE-7と交互に使用してます。
色をそこまで気にするなら、好みの色を選ぶしか無いでしょうが、性能と価格で選ばれるならば、ILCE-7よりもコスパの良いものは無いと思います。

書込番号:23861805

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング