『fnボタン等で1.5倍のaps-cクロッブに割り当てられますか!?』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『fnボタン等で1.5倍のaps-cクロッブに割り当てられますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7 ボディ

スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:616件
機種不明

スナップのイメージですが、ストックフォトでは有りません!w

表題の質問です!
オールドレンズでの使用(タクマー&K)を考え中です!
オールドレンズは単焦点ですので、1.5倍クロップがワンボタンに割り当て可能なら初代、出来なければ、二代目のα7Uでスナップ撮りを感がて居ます♪

ご存知の方が居られたらご意見下さい!
因みに、プリントサイズはL版引き伸ばしてもA4までしか考えて居ませんので、クロッブOKです♪
 ※なお、4桁αは考えておりません!

書込番号:25767013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2024/06/10 10:56(1年以上前)

APS-Cクロップはカスタムボタンに割り当てられますよ。
私はC1ボタンに割り当てています。

書込番号:25767141

ナイスクチコミ!2


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2024/06/10 11:36(1年以上前)

>♯Jinさん
カスタムボタン登録はボタン数の制約もあり、
減らしたければカスタムメニューに登録という手もありますね。
ファインダー内にAPS-Cで運用中のアイコンも出ると思いますけど、
間違って押しそうなボタンには登録しない方が良いと思います。

オールドレンズのAPS-C運用は、
単に画角をスイッチしたい、
また周辺画質的に風景では良いかもしれませんが、
オールドレンズを使われるのは、
そのレンズの味を楽しむというところも
おありになるかとも思いますので、
そういう意味ではもったいないという感じも。

書込番号:25767170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/06/10 21:44(1年以上前)

カスタムボタンにもカスタムメニューにも
「APS-C/フルサイズ切替」の割当はできない
と思いますけど、何か特殊な設定方法があるのでしょうか?

書込番号:25767815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2024/06/10 22:32(1年以上前)

すみません、間違えました。
α7Uなんですね。 α7CIIだと思いました。
α7Uについてはよく分かりません。

書込番号:25767869

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:616件

2024/06/11 16:31(1年以上前)

>二ックネーム未登録さん
ご返答、ありがとうございます!
やはり初号機は、割り当て出来ませんね!
自分の使い方では超便利だったのですが....♪

書込番号:25768639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:616件

2024/06/11 16:41(1年以上前)

機種不明

普段は週末ポートレートやって居ます♪

>DAWGBEARさん
結果、話は前後致しますが、α7rを65,000円安で買い増した♪
結構シャッター音デカくて、撮っている感半端無いですね!w
週末はポートレートは先週で448回目を終えて、そろそろ街スナップにも力を入れますね♪

書込番号:25768641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2024/07/12 23:38(1年以上前)

>♯Jinさん
enjoy!!

書込番号:25808426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング