『PC接続されている方にお聞きしたいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 J32SK01 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK01 [32インチ]の価格比較
  • J32SK01 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK01 [32インチ]のレビュー
  • J32SK01 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK01 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK01 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK01 [32インチ]のオークション

J32SK01 [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • J32SK01 [32インチ]の価格比較
  • J32SK01 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK01 [32インチ]のレビュー
  • J32SK01 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK01 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK01 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK01 [32インチ]のオークション

『PC接続されている方にお聞きしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK01 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK01 [32インチ]を新規書き込みJ32SK01 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK01 [32インチ]

スレ主 milchdiebさん
クチコミ投稿数:16件

昨日購入して、D-Sub15ピンでPCを繋いだのですが、最初のWindowsのロゴのあと映像が消えて
『入力信号が対応していません 入力信号を変更して下さい』と出て映らないままです。
テレビの設定では変更できそうにないのですが、PCの方で設定するのでしょうか?
HDMI端子も無い古い機種なので困っています。
なにか良い方法があればご教授下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:16983504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/12/21 22:11(1年以上前)

PCの出力がTVの対応解像度などに合っていないせいではないでしょうか?。
このTVは使っていませんが、仕様を見ると

『対応入力解像度:640×480@60Hz,800×600@60Hz, 1024×768@60Hz,1280×1024@60Hz』
『推奨解像度:1360×768@60Hz』

ということですから、PC側でこれらの解像度およびリフレッシュレートに設定してやると、その中のどれかでは映るようになると思われます。
とりあえず表示可能なモニターに繋いでからでないと、設定は出来ませんけど。

書込番号:16983574

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/12/21 23:50(1年以上前)

>PCの出力がTVの対応解像度などに合っていないせいではないでしょうか?

ですね。
>最初のWindowsのロゴ

は、多分、
>800×600@60Hz

で、表示されています。
>とりあえず表示可能なモニターに繋いでからでないと、設定は出来ませんけど。

これは、セーフティーモードで立ち上げる事で、「最初のWindowsのロゴ」と同じモードになりますので、
「表示可能なモニターに繋いで」を回避できます。

書込番号:16984002

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/12/22 00:20(1年以上前)

PCの起動時に「F8」キーを何度か押して、「起動メニュー」を出し、
「セーフモードで起動」を選べば、「VGA(640×480)」の解像度で起動します。

起動した後に、「画面の設定」でテレビが対応している解像度に設定した後に「再起動」させれば良いと思いますm(_ _)m
 <「セーフモード」だと、その場では解像度は変わらないはず..._| ̄|○

また、「セーフモード」で「画面の設定」を「640×480」に固定(設定)し、
そのまま「通常起動(再起動)」させてから、「画面の設定」でいろんな解像度に設定を変えれば、
「15秒後に元に戻します」で、前の解像度に戻りますから、いろいろ試せるとは思いますm(_ _)m
 <元に戻るのを待たずに「Enter」キーなどを連打すると、「真っ暗」な状態のままに..._| ̄|○


http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/start-computer-safe-mode#start-computer-safe-mode=windows-7
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/advanced-startup-options-including-safe-mode#1TC=windows-7
http://www.pc-master.jp/sousa/s-safemode.html

書込番号:16984136

ナイスクチコミ!1


スレ主 milchdiebさん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/22 11:53(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
皆様のおっしゃる通り、モニターの解像度設定が合っていなかったようです。
対応している解像度に変えてから繋ぎなおし、表示された状態で推奨解像度に変更することで
うまくいきました。
ありがとうございました。

書込番号:16985335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK01 [32インチ]
MAXZEN

J32SK01 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

J32SK01 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング