『Dual I.S.2に対応!』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、広角24mmからの標準ズームレンズ。2段沈胴機構を採用し、小型・軽量化を追求している。
  • 高性能化と小型化を図り、広大な風景から室内での撮影、日常のスナップ写真まで、幅広いシーンで撮影を楽しめる。
  • 駆動系に採用したスクリュー一体型ステッピングモーターにより240fps駆動の高速AFに対応し、一瞬を捉えたい状況の撮影でも活躍。
最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (18製品)


価格帯:¥23,000¥36,160 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜32mm 最大径x長さ:55.5x24mm 重量:70g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のオークション

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]

『Dual I.S.2に対応!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

Dual I.S.2に対応!

2020/07/24 07:26(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]

こんにちは。

まさか今に成ってファームウェアアップデートでのDual I.S.2への対応だなんて…(^o^)
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/download/index.html

とにかく嬉しい事です!
と言いながら最近、12-32mmはあまり使って無いんですが…(^o^;

書込番号:23554010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/07/24 07:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ あざーす!
⊂)  でもね、Dual I.S.2のボディ持ってない・・・
|/
|

書込番号:23554046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/07/24 08:22(1年以上前)

X14-42はナノサーフェスコーティング
ですが、12-32はマルチコーティングながら
けっこう抜けがいいですね。

書込番号:23554079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の満足度4 休止中 

2020/07/24 09:21(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん に同じ。
一応、やっておいた。何かこっそり恩恵があるような --- 気はしない。

書込番号:23554172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2020/07/24 09:56(1年以上前)

G99持ちの私は G100LK を買おうか思案中。(BKだけど)
G99に付けると収納時パンケーキみたいに見える?

書込番号:23554231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2020/07/24 12:33(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

|
|
|、∧
|Д゚ あざーす!
⊂)  この前GX7mk2をレンズと売っちまった・・・
|/
|

書込番号:23554572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件

2020/07/24 14:14(1年以上前)

>でもね、Dual I.S.2のボディ持ってない
Dual I.S.2対応のボディとG100持ってなければそのままでOKですよ。

書込番号:23554778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/07/24 14:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ もう ボディ買わないから
⊂)  放置プレイしちゃおかなぁ〜
|/
|

書込番号:23554824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件 LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]のオーナーLUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]の満足度5

2020/07/26 17:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

G8に装着

普段はGX7に着けてます

>さすらいの『M』さん
手持ちのG8に着けて見ました。
グリップの出っ張り内に収まってなかなかいいんじゃないでしょうか?(色がシルバーですみませんが…)

12-32mmはGX7に着ける事が多く、GX7自体をあまり持ち出さなくなったので出番も少なくなってます。(^o^;

書込番号:23560093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2020/07/26 19:30(1年以上前)

>ライダーちっぷすさん

ありがとうございます。

やはりコンパクトになりますね。

普段は G99に12‐60o/F3.5-5.6 を付けているのですが、ジンバルに載せることも考えていて

12‐32o/F3.5-5.6 も良いなぁ と考えている次第です。

書込番号:23560350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]

最安価格(税込):¥23,000発売日:2013年11月21日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS12032-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング