『life styleについて』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

Lifestyle 520 home theater system

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥235,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Lifestyle 520 home theater systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 520 home theater systemの価格比較
  • Lifestyle 520 home theater systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 520 home theater systemのレビュー
  • Lifestyle 520 home theater systemのクチコミ
  • Lifestyle 520 home theater systemの画像・動画
  • Lifestyle 520 home theater systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 520 home theater systemのオークション

Lifestyle 520 home theater systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Lifestyle 520 home theater systemの価格比較
  • Lifestyle 520 home theater systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 520 home theater systemのレビュー
  • Lifestyle 520 home theater systemのクチコミ
  • Lifestyle 520 home theater systemの画像・動画
  • Lifestyle 520 home theater systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 520 home theater systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 520 home theater system

『life styleについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle 520 home theater system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 520 home theater systemを新規書き込みLifestyle 520 home theater systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 life styleについて

2014/09/23 16:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 520 home theater system

現在 昔のライフスタイル IIIを10年前に購入したんですけど 使用していません。なぜなら HDMIなどがついておらず 繋げないためです。スピーカーなど 天井につけているため 交換などしないで使用したいんですけど 何かいい方法はありませんか? 例えば Mac book つないで 音楽聞いたり ラジオなど聞きたいんですけど 宜しくお願いします。

書込番号:17972324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/23 17:30(1年以上前)

当然ですがHDMI以外の入力端子に接続すれば使えます、再生機器側の出力端子に合わせて接続すればいいでしょう。

書込番号:17972514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/10/03 12:22(1年以上前)

口耳の学さん 返信ありがとうございます。
現状では パソコンなどとは繋げないので つなげる方法があればご教授お願いします。 機種はLS18-Uです。

書込番号:18008704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/10/04 01:12(1年以上前)

色々な変換ケーブルありますよ!例えばhdmi→rcaとか。ググってみてください!

書込番号:18011169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Lifestyle 520 home theater system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
life styleについて 3 2014/10/04 1:12:33

「Bose > Lifestyle 520 home theater system」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 520 home theater system
Bose

Lifestyle 520 home theater system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Lifestyle 520 home theater systemをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング