『minecraftとの相性』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 登録

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル の後に発売された製品Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルとMagnate IM Windows 10 モデル K/03994-10aを比較する

Magnate IM Windows 10 モデル K/03994-10a

Magnate IM Windows 10 モデル K/03994-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

CPU種類:Core i5 4590(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのオークション

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月18日

  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

『minecraftとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルを新規書き込みMagnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 minecraftとの相性

2014/01/20 23:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

スレ主 stella1186さん
クチコミ投稿数:5件

現在XPからの乗り換えてminecraftというゲームをするためにこのマシンを検討中です
ですがwindows8.1の場合、minecraftがちゃんと動くマシンと動かないマシンがあるということを(左クリックでブロックを壊せないなど)とあるサイトで見かけました。
もし先駆者の方がいらっしゃれば教えてください。
ちなみに電源やRAMはそのうち増設するつもりです。
よろしくお願いします。

書込番号:17095068

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40576件Goodアンサー獲得:5710件

2014/01/21 11:16(1年以上前)

この製品は持っていませんが、一般知識の範疇として。

Windows8.1での問題は、これでしょうか?
http://ameblo.jp/ba-ya-si/entry-11665773327.html
対策も出ているようなので、問題は無いでしょう。そもそも、デスクトップとは関係ない?
そもそもそもとして。タッチパネルモニターとかに用が無いのなら、Windows7を選択しましょう。

PCのスペック面では。
CPU性能は、申し分ありません。
メモリは、もともと2枚セットで高速動作するが仕様なので。最初から4GBx2にしておきましょう。後から買う場合、同じメモリが買えるとは限りませんし。4GBではMinecraft環境としては、余裕がありません。
ビデオカードは、必須だと思います。CPU内蔵グラフィックでは、Minecraftが快適とは言い難いです。遠方が見えないなんて興ざめですからね。1万円程度のカードで、性能的には十分ですので。
電源も、ビデオカード設置を見越して、最初から500Wは積んでおきましょう。ちゃんとした電源は、7000円ほどするものです。…安い電源は、寿命も短いので、留意を。 ちなみに、電源の「増設」は出来ません。交換になります。

ついでに。SSDは、Windowsの通常操作の体感速度に、非常に効果があります。今買うPCなら、是非付けたいところです。
長く使うことを考えるのなら、こんなあたりで。

書込番号:17096151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 stella1186さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 15:26(1年以上前)

>Windows8.1での問題は、これでしょうか?
http://ameblo.jp/ba-ya-si/entry-11665773327.html
対策も出ているようなので、問題は無いでしょう。そもそも、デスクトップとは関係ない?
そもそもそもとして。タッチパネルモニターとかに用が無いのなら、Windows7を選択しましょう。

ありがとうございます、7することにしました。

>メモリは、もともと2枚セットで高速動作するが仕様なので。最初から4GBx2にしておきましょう。後から買う場合、同じメモリが買えるとは限りませんし。4GBではMinecraft環境としては、余裕がありません。
ビデオカードは、必須だと思います。CPU内蔵グラフィックでは、Minecraftが快適とは言い難いです。遠方が見えないなんて興ざめですからね。1万円程度のカードで、性能的には十分ですので。

メモリは・・・そうですね、どうにかして予算を出して用意しようかと思います。
MODは入れないのと遠方を見ることは探検時以外無いはずなのでグラボは積まなくていいかと思いましたが一応グラボは積むことにします。
現在500WのATX電源(サイズはピッタシ)を持っているのでそれと交換してみようと思います。

>ついでに。SSDは、Windowsの通常操作の体感速度に、非常に効果があります。今買うPCなら、是非付けたいところです。

そうですね、SSDは搭載したいです(某S社の製品は別として)があまりHDDをこき使うことも無いと思うのでそのうち搭載しようかと思います

御指導ありがとうございました

書込番号:17100362

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40576件Goodアンサー獲得:5710件

2014/01/22 16:47(1年以上前)

>現在500WのATX電源(サイズはピッタシ)を持っているのでそれと交換してみようと思います。
あまり古いものだと、残り寿命が心配ですので。ご注意を。

>MODは入れないのと遠方を見ることは探検時以外無いはずなので
私もプレイしていますが。これはむしろ逆かなと思います。
自分の建てた建物を、いい感じの距離から眺められないのは、勿体ないですし。窓を作っても景観が霧がかっていては、やはり勿体ないです。
ただでさえ、最大256m先までしか見えないのですから。

書込番号:17100527

ナイスクチコミ!1


スレ主 stella1186さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 17:34(1年以上前)

>あまり古いものだと、残り寿命が心配ですので。ご注意を。
貯金が溜まるまでの「つなぎ」用の電源として考えているので大丈夫です。

>私もプレイしていますが。これはむしろ逆かなと思います。
自分の建てた建物を、いい感じの距離から眺められないのは、勿体ないですし。窓を作っても景観が霧がかっていては、やはり勿体ないです。
ただでさえ、最大256m先までしか見えないのですから。
友達がマルチプレイを誘ってくれているのですが、作業が炭鉱の作業とかなり近い処理なので十分かと、、、
描写距離はプレイ中に変更できるのでプレイ中に変更し、自分の住居などを見たいと思っています。

書込番号:17100640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番が違うだけですか? 3 2015/03/22 9:04:20
グラボについて 4 2015/03/21 10:11:08
無線インターネット接続 4 2015/03/18 7:54:41
windows8のログインについて 2 2015/02/28 5:07:06
OSについて 7 2015/02/10 7:55:03
似た種類のパソコンで… 2 2014/03/12 14:56:05
リカバリーディスクを作成したい 9 2014/05/28 23:18:02
minecraftとの相性 4 2014/01/22 17:34:57

「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル
ドスパラ

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月18日

Magnate IM K130602 Windows8.1 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング