『購入して1年半が経ちました』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

『購入して1年半が経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入して1年半が経ちました

2015/10/12 04:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

クチコミ投稿数:7件

我が家にある4台のテレビが全て液晶になり、快適にテレビライフを過ごしていました(以前は、メーンのリビングがパイオニアのプラズマで赤の滲みが酷くて、この機種に買い替えました)
とても画質が良く、東京オリンピックの後まで使えるかなと思っていましたが、サッカーのシリア戦を観ていたら、画面中央やや左側が暗く滲んでいるのに気付きました
中継カメラが悪いのかと思っていましたが、バックの背景が白や明るい色だと、やはり暗く滲んでいます
メーカー保証は、切れてしまいましたが、K'sデンキで購入したので、保証で直して貰えるか心配です
1年半の間、快調だったのに、急に壊れるものなのですね
他の液晶テレビは、1080だろうが、540だろうが、荒いので、画面の変化が分からないのに…
このテレビは、画面が繊細だと分かっていたので、指紋も付けずに大事に取り扱ってきたのですが((T_T))

書込番号:19219710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/10/12 07:27(1年以上前)

おはようございます。

どんな感じなのか画像があると分かり易いのですが、パネル表面の汚れでは無いですよね。
多分、正常ではないと思いますので、長期保証で修理可能だと思いますよ。

書込番号:19219846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/10/14 18:55(1年以上前)

>メカタれZさん

御返事ありがとうございました

K'sデンキの修理窓口に電話をしましたところ、K'sデンキ経由でSHARPの修理センターに電話をしてくれるそうです

土曜日にSHARPの修理の方が来てくれるらしいのですが、直して貰えると嬉しいです

書込番号:19226836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/10/14 19:00(1年以上前)

分かり辛いですかね?

書込番号:19226850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/14 19:08(1年以上前)

>メカタれZさん

書込番号:19226860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/10/14 23:06(1年以上前)

こんばんは。

画像ありがとうございます。
ちょっと酷いですね。汚れでなければ間違いなく不具合ですから長期保証適用になると思います。

書込番号:19227729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/10/17 17:06(1年以上前)

パネル交換

液晶を保証で変えて頂きました。作業時間は30分程で、2人で作業をされていました。交換後、滲みが消えて、新品の様です。丁寧に作業をして頂いて、とても満足です(K'sデンキの方に設置して貰った時には、パネルに付いている、ブルーのセロファンを剥がす工程は無かった様な…今回は、慎重に剥がして貰いました)

書込番号:19235132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL10 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング