『輝度ムラについて』のクチコミ掲示板

2013年11月30日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

4K相当の解像度で表示できるフルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL20 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月10日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

『輝度ムラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

輝度ムラについて

2015/09/13 06:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

スレ主 qtecさん
クチコミ投稿数:4件

昨日、LC-52XL10を購入しました。
設置などを終え、暗い部屋で色々と視聴していたのですが気になる点が少しありました。
黒を表示した時の光のムラが想像していたよりも多かったので、正常の範囲内なのかを同機種をご使用になられている方々にお聞きしたいです。
加えて、同じ状況で画面を上から覗き込むと紫色のムラが現れます。
これらはこの機種であれば、当たり前の現象なのでしょうか?
画質の設定をどのモードにしても上記の2つの症状が現れます。ダイナミックなどの明るい設定の方が症状が顕著に現れやすいです。
もし宜しければ同機種をご使用になられている方々、ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:19135329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ひら88さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/13 07:18(1年以上前)

>qtecさん

同型機です。
私も購入後直ぐ、黒画面で同じようなムラを発見しました。

在庫処分で展示品を安く買ったので、経年変化が早く来たのか気になっています。

書込番号:19135414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 qtecさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/13 12:07(1年以上前)

>ひら88さん

ご返信ありがとうございます。

ひら88さんも同じようなムラがありますか…
私の方は展示品ではないのですが、やはり2年近く前の機種となると新品でも経年劣化という可能性が高いのでしょうか…

他にも同機種をご使用になられている方がいらっしゃいましたら、輝度ムラがどの程度あるのかお教え頂ければ幸いです。

書込番号:19136070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kozo777さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]の満足度5 LOVE AUDIO  

2015/09/26 18:54(1年以上前)

2年近く前の機種となると新品でも経年劣化という可能性が高いのでしょうか…の質問に回答
冷暗所の倉庫ならTVは5年間は新品でしょう。逆に、1年でも保管の状況が悪ければOUT TVも展示品は別として腕時計の用に10年たっても新品の良い保管をしていれば問題無いでしょう。ROLEXに例えても同じです。

書込番号:19175901

ナイスクチコミ!1


スレ主 qtecさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/26 19:30(1年以上前)

設定を調整することにより解決することができましたので、報告させて頂きます。

画質を標準設定にし、明るさを下げることによってだいぶムラが軽減されました。
エッジ型かつ画面サイズも小さくはないので、ある程度の光ムラや漏れは仕様と考えることにします。

>ひら88さん
ご回答ありがとうございました。
同機種をご使用になられている方のご意見、とても参考になりました。

書込番号:19175997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネルを掃除してみました 0 2023/11/04 10:43:32
YouTube再生中のフリーズ 4 2018/09/05 10:26:58
安かったので衝動買い 2 2016/11/14 19:03:02
パソコンに繋げたい 8 2016/02/08 15:43:24
2014年製とあります 11 2016/01/12 22:05:22
安いだけ! 3 2016/01/02 15:34:08
視聴できない 6 2015/12/14 18:27:55
Youtube再生時のARC経由の音声出力不具合について 3 2015/11/19 21:20:58
選曲できない 4 2015/11/03 1:24:57
購入して1年半が経ちました 6 2015/10/17 17:06:36

「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]」のクチコミを見る(全 726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

AQUOS クアトロン プロ LC-46XL10 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング