『lan接続』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-ET1100

  • スマートフォンやタブレットで録画番組を持ち出すことが可能な、1TBのHDDを搭載し、3番組同時録画ができるブルーレイレコーダー。
  • 独自の高画質回路「CREAS 5」を搭載し、4K対応テレビと組み合わせて、より自然な映像を楽しめるモードも備える。
  • テレビの内蔵スピーカーで高音質な音の広がりを楽しめる、さまざまな音響信号処理技術を搭載。TVとHDMIケーブルで接続し、臨場感ある音響効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-ET1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ET1100 の後に発売された製品BDZ-ET1100とBDZ-ET1200を比較する

BDZ-ET1200

BDZ-ET1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

BDZ-ET1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-ET1100の価格比較
  • BDZ-ET1100のスペック・仕様
  • BDZ-ET1100のレビュー
  • BDZ-ET1100のクチコミ
  • BDZ-ET1100の画像・動画
  • BDZ-ET1100のピックアップリスト
  • BDZ-ET1100のオークション

『lan接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1100を新規書き込みBDZ-ET1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

lan接続

2014/11/19 21:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1100

クチコミ投稿数:8件

パナソニックは、テレビとレコーダーを同じメーカーで揃えるとlan接続でもhdmiに近い操作性が得られると書いてあったのですが、(それとも機種による?)
ソニーは同じメーカーで揃えたときのlan接続でのメリットは何でしょうか?レジュームは無理でもチャプタースキップ位はできるのでしょうか?

書込番号:18184916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/11/19 23:15(1年以上前)

前に建てたスレは解決したんですかね?

書込番号:18185340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/19 23:29(1年以上前)

どこで聞いたんだ?そんなガセ情報。

書込番号:18185397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/11/20 00:15(1年以上前)

どうも調査不足でパナもやはり機種に依存しそうですね。
機種によってはいろいろできる?(これも正しいとは無論断言はできませんが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000229760/SortID=14003592/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000468344/SortID=16439330/
LAN経由でチャプタースキップとレジュームが本当にできたら結構凄いと思いますが・・。

しかしソニーはどうでしょうか。
再生と早送りだけだとすると他社との組み合わせに比べて
特にメーカーを揃えるメリットもなさそうに思われますが。

書込番号:18185550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/11/20 00:26(1年以上前)

書き込みが後になりましたが解決済みです

書込番号:18185587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/11/20 00:53(1年以上前)

>LAN経由でチャプタースキップとレジュームが本当にできたら結構凄いと思いますが・・。

レスポンスはHDMIより落ちますが、DIGABZT750サーバーVIERA32C50クライアントでも可能ですね。
リストのインターフェースも共通で便利さを実感してきました。直接LANダビングもできますし。
ただ独自拡張部分が両刃の剣らしく、最近ナスネのアプデと衝突してDLNA破壊する騒ぎもあったりしました。

ソニー同士はLANの機能的面白味はなさそうですが、そのぶん安全性は高そうですね。

書込番号:18185672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/11/20 01:02(1年以上前)

DLNAクライアントがDIGA・VIERAでDLNAサーバがDIGAならチャプタースキップ・レジューム・追っかけ再生ができますけど、DLNAクライアントがDIGAでDLNAサーバがVIERAだとダメなんですよね。

DLNAクライアントとサーバがVIERAならOKみたいですけど。

書込番号:18185695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/11/20 01:15(1年以上前)

>チャプタースキップ・レジューム・追っかけ再生ができますけど

音声付き早見再生もできましたね、そういえば。
REGZA J8とかみたいに自社他社DLNAサーバに関係なく音声付き早見再生できた方が便利ですけど。

書込番号:18185737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/11/20 02:20(1年以上前)

>チャプタースキップ・レジューム・追っかけ再生ができますけど
音声付き早見再生もできましたね、そういえば。
ありがとうございます。
パナは組み合わせによっては相当できそうですね。本当にHDMIの操作性に近いかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418558/SortID=15587164/
ではチャプター飛ばしはできないとありますしソニーは・・・
いずれにせよ私のはさらに古いですし必要なら両方パナで対応する機種に買い替えるしかないでしょうかね。
しかしこういうことは購入前に確実に確認することがなかなか難しいですね。

書込番号:18185832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/06 15:31(1年以上前)

ソニーについては同一メーカーで揃えるメリットが全くないのかコメントも
なさそうなので遅ればせながらスレを閉じようと思います。
結局、ネット経由でチャプタースキップやレジュームをしたいならパナでそろえる
(ただし機種に依存?)ということのようですね。
しかし、DLNAも規格をオプションでも決めておいてくれればいいのにわざと使いにくいように
しているようですね。
コメント有難うございました。

書込番号:18243238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Video & TV SideViewがサービス終了・・・ 1 2025/09/03 23:03:15
ピックアップレンズについて。 7 2024/10/30 16:05:19
エラーコード:ISQ_1006 2 2024/07/17 7:45:27
PCからの録画予約 3 2024/01/01 10:29:02
10時間以上のダビング 9 2021/03/23 9:57:07
BD再生の操作 3 2020/12/24 18:39:37
外付HDDを他機種で再生するにはどうすれば 18 2020/12/20 21:45:07
CHAN-TORU終了でもGガイド.テレビ王国が使えました。 0 2020/08/01 18:08:14
不思議な現象・・ 4 2020/06/29 20:49:59
システムエラー 2 2020/04/30 19:11:19

「SONY > BDZ-ET1100」のクチコミを見る(全 1115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1100
SONY

BDZ-ET1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-ET1100をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング