『使い物にならない』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『使い物にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

使い物にならない

2015/01/02 20:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

スレ主 Par0506さん
クチコミ投稿数:2件

お正月の特番を思う存分楽しもうと二ヶ月前購入したが、家電とは言え、やはりOS積んでたらパソコンのように普通にフリーズしたり勝手に電源オフしたりして、録画途中の番組がパアになり、とても使い物にならない。

書込番号:18330049

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/02 21:17(1年以上前)

単なるハズレか初期不良か使う奴の腕が無いか運が無いのどれかやろ。

書込番号:18330110

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2015/01/02 21:22(1年以上前)

Par0506さん、

2ヶ月前の購入であれば、早く修理に出していたら正月番組の録画に間に合ったかもしれませんネ。
残念ですね。

書込番号:18330122

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/02 21:37(1年以上前)

ちなみに我輩半年以上も前に買って初めの二ヶ月くらいは不具合出た(片手で収まる程度)けど1、2回リセットして以来不具合0、現在も結構ハードな使い方してるけどノントラブルで動いてますけど?。

書込番号:18330177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2015/01/02 21:59(1年以上前)

園児なみの擁護がいるな。

ぼくのは全然へっちゃらだいおまえの使い方が悪いんだい愛するEW様の悪口なんか許さんぞ〜ってか。

ダメだこりゃ。こんな稚拙な擁護でも信者同士には嬉しいもんなのかね。

書込番号:18330252

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/01/02 22:11(1年以上前)

購入元へ連絡するのが先決かと。もう少し早いと、交換等の対応に応じてくれたかもしれないと思います。

書込番号:18330299

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2015/01/02 22:13(1年以上前)

> やはりOS積んでたらパソコンのように普通にフリーズしたり勝手に電源オフしたりして

冷静に判断して、身の回りの機械が、ハズレばかり引いてませんか?
妙な先入観のように思います。

書込番号:18330304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/02 23:26(1年以上前)

最近のデジタル家電でOS積んでないものあるんだろうか?

書込番号:18330591

ナイスクチコミ!2


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/03 11:28(1年以上前)

スレ主さま こんにちは

この機種は、けっして欠陥製品ではないと思いますので、やはりハズレをたまたま購入してしまったんでしょうね。
不運とは言え大事な番組が録れず残念でしたね.....

書込番号:18331635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/01/03 12:42(1年以上前)

購入した一万人の内、9999人が5年間ノントラブルでも、たった1人が数ヶ月で故障したら
その人はこの製品を欠陥商品扱いしちゃうからねぇ。

書込番号:18331848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2015/04/22 22:15(1年以上前)

ソニー製品はハズレが多すぎ。こんなに故障したのでは

使い物にならない。

書込番号:18708891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング