エクストレイル 2013年モデル
865
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 50〜399 万円 (2,929物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
本日20Xエマブレ 4WD 3列シート ブラック納車しました。先週末には販売店に来ていたのですが、本日友引ということで引き取りに行きました。全車がVOXY(H17年式)でしたのでかなり大きく感じます。嫁は後席の乗り降りがしにくくなったと少し不満そうですが、大切に乗っていこうと思います。あと、駐車場が狭いために取り付けたエッジモールも思いのほかカッコよかったです。
書込番号:17188034
8点
納車おめでとうございます(^ ^)
自分も同じ20xエマージェンシーの4WD、ブラックP、3列納車待ちです。
ギリギリ3月登録で4月の納車予定です。
エクストレイルかっこいいですよね〜(≧∇≦)
早く乗りた〜い(笑)
書込番号:17188109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車おめでとうございます!
いいですね〜♪
20xエマージェンシー4WDブラックP2列で、私も納車待ちです(^^;
月曜に電話したときは「15日ぐらいには納車できると思います」
といってましたが、いまだ連絡ありません。。。
洗車嫌いな方なのでブラックは…と思いましたが
やはりカッコいい!! 選んでよかったです。
ほかの板よりちょっと勢いがない感じでしたが、
次々と納車される方が出てきてレビューが増えると
こちらまで嬉しくなりますね(^^♪
書込番号:17188245
1点
ぴ〜す♪♪♪さん、DANどんさん
ありがとうございます。
>全車→前車でしたね。お恥ずかしい
ぴ〜す♪♪♪さん
今注文するとその時期になるのですね。一日でも早く来るといいですね。納車されてしまうとそれまでのわくわく感が薄れてきました(笑
DANどんさん
納車までもうすぐですね。この車かっこいいですよ〜。私も初めての黒色で少々ビビってます(笑
書込番号:17188536
2点
黒いいですね〜
私は白にしちゃいました〜前車輌が黒だったので〜
モールも◎ですね〜ステン製なので凹まないよう注意ですねwww
あ〜早く来ないかな〜羨まし〜
書込番号:17192162
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,691物件)
-
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.7万km
-
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 12.6万km
-
- 支払総額
- 114.9万円
- 車両価格
- 103.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 12.1万km
-
エクストレイル 20X エマージェンシーブレーキパッケージ 4WD 衝突被害軽減システム SDナビフルセグ/DVDビデオ再生/ブルートゥース接続 修復歴無し 禁煙車
- 支払総額
- 97.6万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 190.8万円
- 車両価格
- 176.1万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
46〜440万円
-
40〜509万円
-
44〜577万円
-
28〜251万円
-
31〜1028万円
-
45〜462万円
-
64〜457万円
-
149〜347万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















