『mopナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『mopナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 mopナビについて

2014/04/02 09:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

この間のことなんですが、雨の日に交差点でとまると前に何も障害物がないのに前側のソナーが反応しました。これは雨が原因なのでしょうか?

あと、たまに起こる現象なのですがナビの右下の部分が勝手に押されることがあります。
詳細の部分が連打され勝手に小さくなっていきます。一回電源を切ると直るのですがあまり良い思いはしません。

こんな経験された方いませんか?

書込番号:17371604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/02 09:46(1年以上前)

はじめまして〜。私も雨の日のセンサーの誤作動はありますよ(笑)
 雨や雪に関しては、これは仕方ないことだと思います。センサーの前を何かがさえぎれば反応する、これがセンサーですからね。まだまだ補助的なもので万能ではないということですよ(笑)
 
 ナビに関しては、私のにはそういった異常は見られません。早々にディーラーに行かれては?、多分、故障かと。

書込番号:17371654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/02 10:29(1年以上前)

ナビに液晶フィルムとか貼っていませんか?
もし貼っているならこれが原因かも?

書込番号:17371752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/02 10:50(1年以上前)

北のくまぷーさん

誤作動多いですよね^^;
雨の日、雪の日は割り切って乗るしかないですかね。
ディーラーには相談したのですが、原因が分かりませんのでそういう場合は電源を切ってくださいと言われました

ポン吉郎さん

保護フィルムは貼っていません。
自分i phoneを使用しているのですが、エンジンをかけてそれをUSBに差した時に頻繁に起こるような気がします。


書込番号:17371795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:45〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング