『明日納車予定が…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『明日納車予定が…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 明日納車予定が…

2014/04/07 18:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2月1日に契約で明日午前中に納車予定だったのに…今頃になって明日納車できないと家にやって来ました!
明日は昼から娘の入学式で待ちに待った新車に自転車など物をのせ、夢と希望も乗せちゃえって思っていたのに…出来なくなりました。
代車には自転車など到底無理です。
余りの腹立たしさにお詫びの品物も持って帰ってもらいました。
まだ10日もかかるなんて…あんまりです。

書込番号:17389759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2014/04/07 18:25(1年以上前)

自転車が乗る代車を用意してもらえば。

書込番号:17389792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 18:30(1年以上前)

早速のお言葉ありがとうございます。
ただ自転車載る代車がないんだって…
担当の人が自転車のっけて付いて来てくれるって言ってたけど…予定が私自身分からないのに厳しいなぁ〜って。

書込番号:17389802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/07 19:55(1年以上前)

納車できない理由は何だったのでしょうか?

書込番号:17390030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/04/07 20:41(1年以上前)

腹立たしいですが、もう少しの辛抱です。
私もDラーに車輌はあるのですが、中々納車されません。
持込品・仕込み品を装着中です。
予定3/28で、仕込み作業開始4/4ですよ〜
装着は立会いなどで行うと言ってたのですが・・・
前車は2月に売り払ったので・・・その間は自転車・・・
納車されたら画像UPしてくださいね〜
焦らしも楽しみましょうwww

書込番号:17390224

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 21:29(1年以上前)

こうママさん!凄く残念ですね!
遅れの原因ですが、Dの担当からちょっと聞いたのですが、大阪と横浜の港湾のストライキがまる2日あって船が接岸できなかったのと、DOPの納品が間に合わないのが影響しているとの事です。
全てがそうでは無いとは思いますが、船が出港出来ないことは、九州工場の駐車スペースも空かないから、製造を2日間止めることに!
MOPに関しては物によっては、2ヶ月、3ヶ月待ちの物もあるそうです。

こうママさんの車は分かりませんが、多少は係わりがあるかもです。

書込番号:17390456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 23:28(1年以上前)

確かにストライキがあったという事でしたが…昨夜も電話で納車の話をしていたのに今日になるまで何も知らなかったと言われても…、それなら仕方がないですね…と言う余裕がありませんでした。
ただ、レンタカー(ノア)を手配して明日の朝持って来てくれる事になりました。
楽しみにしていた分ちょっと鶏冠にきてしまい、大人気なかったと思っています。
皆さんに色々聞いて頂いて少し落ち着きました。
ありがとうございました。

書込番号:17391027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/08 12:42(1年以上前)

心中お察しします。
Dの営業は本当は前から知っていたのでしょうかねぇ。
自分は納車自体は問題なくされたのですがその後のメンテで営業の
連絡ミスから4週間も乗れない時期ありました。(TT)
その時は最初2日かかるって話で預けたのですが、
2日後にあと2週間かかる、
2週間後にはあと1週間、
翌日にはさらに1週間。
・・・なんなんよ!!!って感じな状況。
最初の2日かかるって話の時菓子折り持って見えたが預かっただけ。
代車に入れて返してやりました。
その後の遅れの連絡の時は何もなかったし。
洗車くらいしてくるかと思ったがそれさえもなし。
呆れたという愚痴をここで爆発してすみませんが(^^;
少しでも早く納車できることを祈ります。

書込番号:17392323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/08 14:08(1年以上前)

楽しみにしていたのに残念でしたね。

どのような営業所なのか、どのようなディーラーオプションを設定したのか、どこにお住まいか、わかりませんが、オプションの組込みがあれば納車の数日前には組込み工場のある営業店に入っているはずです。ただし、オプション品の状況によってはディーラーで足止めを食う場合もありますし、場合によっては一部のオプションはそろい次第、後日組込みということもあります。
地域によっては、ディーラーの本社などの工場でオプション品を組み込んだ後、各店舗に配車するケースもあるようです。現在はオンラインで生産状況や納品予定などがある程度はわかるようになっていますが、最後は各店舗に配車になった時点で、納車日が具体的にわかるのだとか。
とはいえ、実車は来ているのに車検証が届かないケースもありましたし、逆に車検証はきたのに実車が届かないケースも過去にありました。

基本的には、受注が積みあがっている車種ですから、気長に待つしかないですね。

これも人気車種を買ったが故に体験できる経験ですよ。

書込番号:17392538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/08 21:25(1年以上前)

色々なケースが有るんですね。
車検証が既に保険屋さんにファックスされているので車はもう近くに有るものと思い込んでおりました。
しかしながら今日は無事に代車のノアで自転車輸送も出来ましたし、入学式も終わりホッとしました。
後は18日には納車できるとの担当の方の言葉を信じて待ちたいと思います。
沢山のお話を伺い、私などはまだまだましな方ですね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:17393770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風の国さん
クチコミ投稿数:55件

2014/04/08 22:53(1年以上前)

やはり、みなさん残念な思いをされているんですね。
私も、3月中予定だったのが3月末になりました。それもDOPの一部が間に合わず取り付けないでの納入でした。
部品の納入がいつになるかディーラーでもわからないということで、とりあえず3月に間に合わせました。
部品がきたら連絡して取り付けてくれるとのことですが、ほんと困ったものです。

書込番号:17394179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング