『フロアカーペット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『フロアカーペット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

フロアカーペット

2014/04/23 00:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件

フロアカーペットをデュアルから、ノーマルに戻して契約したが、現物を見ることが出来ず、写真を探していたところ、見つけました。中古車で検索し、その写真にカーペットが。思っていた通り、ゴウジャスなリアカーペットが。楽しみだ。

書込番号:17440819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/04/23 00:55(1年以上前)

文章の意味も意図もわかりません。結局中古のでゴウジャスなのが見つかった?それは良かったですね。

書込番号:17440938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/23 06:37(1年以上前)

リアセンターに合うマットが黄色い帽子に売ってました。
自分はそれをつけてますが違和感ありません。
低反発マットでブラック値段は1480円でした。
ディーラーにリアセンターだけ売ってと交渉中です(^^;;

書込番号:17441217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/04/23 07:20(1年以上前)

わかりずらかったですね。すみません。
普通のカーペットがどんな感じか確認したくて、写真を探していました。中古車はweb上の検索で、写真はその中古車の写真です。リアのセンター有りの写真が載っていました。

書込番号:17441273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 09:35(1年以上前)

ぴ〜す♪♪♪さん

リアセンターマットの情報ありがとうございます!
黄色い帽子ですか〜

早速、探してみます(^^)

私もDにリアセンターマットの件を聞いてみましたが
ダメでした(>_<)

書込番号:17441523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング