『サイドガードモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『サイドガードモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドガードモール

2014/04/26 02:53(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

サイドビューのドア近辺がのっぺりしすぎな気がしたので、サイドガードモールをDOPで装着しましたが、全く目立ちません。オーナーの皆さん、これは付けなきゃ良かった!!みたいなパーツはないですか(笑)。

書込番号:17449908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/04/26 02:59(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:17449916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/04/26 06:00(1年以上前)

ディーラーオプションのサイドドアモールは、私の車の場合はドアの下から1/3位の位置のものですが付けました。
すれ主さんと同様に側面が何か物足りないと思い、ボディ同色のモールもありましたが、自分は黒色を選びました。
(モールを付けると言っただけではボディ同色になっていた)

他の車ではボディ同色のものが多い中、側面のアクセントみたいになって私は満足しています。

ボディ同色で無かったらまた違った印象になったと思いますよ。
もう付けた後では、替えるとしてもまた費用がかかってしまいますが...。

書込番号:17450019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/26 06:21(1年以上前)

大丈夫、私の方が目立ちませんからヾ(≧∇≦)!

赤やメタルグレーあたりならまだ存在感あったでしょうかね〜

でも、装着してる車としてない車を並べると、肉厚感にやっぱり差が出ますよ(^o^)

更にアンダーガードとセットではじめて存在感を引き出せるのかな?

ま、ガードモールですから、大きな凹みなど、ドア下部を一度でも守ってもらえたら修理代が浮くってことで(笑)

ちなみに、サンルーフも全く目立ちません( ´艸`)

書込番号:17450044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/26 06:32(1年以上前)

目立たないのは白だからでしょう。

CR-Vには標準でついてますが、黒などくらい色なら目立ちますし、カッコイイと思います。

書込番号:17450065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング