エクストレイル 2013年モデル
866
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 53〜399 万円 (2,943物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
30日入庫1or2納車となりました
3日延びましたがその3日は長く感じます。
Gwギリギリなのでさらに延びないことを願います。((T_T))
書込番号:17454989 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ぷりぷりさんまさん、本当にゴールデンウィークにギリギリですね(((・・;)
どうか、間に合って楽しいエクストレイルライフを過ごせますように(^_-)♪
書込番号:17455454
0点
納車日が3日午前中になりました!
本当にgwギリギリ
でも楽しみです
頑張って後3日働きまーす♪
書込番号:17463101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぷりぷりさんまさん、3日納車、ホントにギリギリ間に合って良かったですね♪4〜6日のドライブが楽しみですね(*^^*)
何色なんでしょう?納車されたら是非、アップしてくださいね(^_-)♪
書込番号:17463409
0点
2日から晴れみたいですし、絶好の納車日和になるといいですね。
書込番号:17463511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しんちょくさんKAZU1968さんありがとうございます
納車したらupしますね
書込番号:17464634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう納車はすみましたか
色々な箇所を点検してください
良いエクストレイルライフを
僕はゴールデンウィークはずーと仕事です!
書込番号:17465160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々不具合があるようですね
点検したいと思います
私は
4日のみ休みの予定です
お互い仕事頑張りましょう
納車は明日の午前中になりました!!
書込番号:17471856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぷりぷりさんまさん
いよいよですね〜(*^^*)
まるで自分のことのように嬉しいです(^^)v
うちはエマブレレス仕様なので、通常より
時間かかるみたいです〜
やはりエマブレ装着車の方が多く製造して
いるようで、仕方ないですね〜(涙)
早く納車されるのなら、エマブレ有りでも
良かったかな〜なんて(^^;
それくらい早く乗りたいですo(^o^)o
予定としては14日頃らしく…
この2週間は今のわたしにとっては拷問に
等しいですねぇぇ(;´д`)
是非ともUPお願いします(^^)/~~~
書込番号:17472297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,734物件)
-
エクストレイル 20X 2年車検付 社外ナビ フルセグ BLUETOOTH ETC ドラレコ スマートキー
- 支払総額
- 47.9万円
- 車両価格
- 36.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 16.5万km
-
- 支払総額
- 165.8万円
- 車両価格
- 160.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 236.6万円
- 車両価格
- 223.1万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 246.8万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 419.9万円
- 車両価格
- 407.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 154km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
46〜440万円
-
40〜509万円
-
44〜577万円
-
28〜209万円
-
30〜1028万円
-
45〜695万円
-
64〜457万円
-
144〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















