『ワクワククーポンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ワクワククーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワクワククーポンについて

2014/05/17 06:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 ryue21さん
クチコミ投稿数:27件

先月、地元の日産指定自動車会社にて契約し、20X “エマージェンシーブレーキ パッケージ” [3列]の納車待ちです。

先日CMでワクワククーポンの事を知り、自分の車種は対象になるのか相談しました。

その自動車会社が言うのには、最初から割引価格に上乗せする場合とクーポンを配布する場合が都道府県によって対応が違うと返答されました。
自分の場合、割引価格に上乗せしてあるとの事でした。だったら契約時にちゃんと説明してほしかったです。

ちなみに、割引価格は17万円で石川県です。

書込番号:17523797

ナイスクチコミ!0


返信する
超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/17 07:44(1年以上前)

ワクテククーポンですか?
エクストレイルなら5万円。
昨日見積もりとったらオプションから無条件で5万引いてありました。車体からは10万引きです。初回だったのでこの値引ですが、もっといけそうです。

書込番号:17523949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/05/17 11:18(1年以上前)

ワクテククーポンとかは撒き餌で、値引き枠を広げたかの様に錯覚させて集客を狙うのですが、実は通常と何ら変わらない事が多いみたいです。
(値引き枠を小さめに言ってクーポンで帳尻合わせするだけですので値引き枠は殆ど同じみたいです。)

スレ主さんのケースも結果的に損得はなかったのだと思いますが、購入者側からすると、ものは言い様って感じで丸め込まれた印象しか残らず、後味が悪いですよね。

「購入時期にはまだ店に連絡が来ていなかったのでお伝えできませんでした。」「値引きはクーポン券使用と同程度となる様に精いっぱい頑張らせてもらいましたのでご理解ください」くらいの言い方をしてくれても良さそうですよね。

他にも何かの払い戻しをすると言っておいて、後から要求すると「もう購入時に含めて計算した」と返される場合もある様ですが、当事者の立場で考えると後味がとても悪いと思います。

ryue21さん同様に、先に言ってよ!って感じになりますよね。

>契約時にちゃんと説明してほしかったです。
(契約前に・・・)

仰る通りです。

書込番号:17524572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2014/05/17 17:22(1年以上前)

>先月、地元の日産指定自動車会社にて契約し
ってことは地元業者さん経由で購入し、ディーラーから直接購入ではないのですよね。
メーカーは、ディーラー直売りしか対照にしてないようですよ。
だぶんスレ主さんの場合、ディーラー側から見れば業者販売売りってことになるかと思われます、
但し、ワクテククーポン5万分のうちメーカーは全額負担などするはずないので、多くは値引きや下取り車価格に化けてしまった言われれば分からないことだと思われます。

たぶん購入販売店(地元日産指定業者)に相談してくれとの回答になってしまうのではないかと思います。

書込番号:17525690

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryue21さん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/27 15:19(1年以上前)

超万枚さん。teddy bear 2009さん。yukamayuhiroさん。
ご意見、ご回答ありがとうございました。
昨日、車が自動車会社に到着しました。現車を見てしまったら、なんだか後味の悪さも吹っ飛んでしまった感じです。
これからエクストレイルと家族とで、いい思い出を作っていきたいと思います。

書込番号:17562684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング