『ディスプレイ表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ディスプレイ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイ表示について

2014/07/01 07:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

先日、エクストリーマの納車を迎えた者です。
エクストレイルのディスプレイ表示について質問なんですが、トルク配分表示はどうすれば出来るのですか?
メニュー?の中にそのような表示がないので質問しました。よろしくお願いします。

書込番号:17685143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/01 09:29(1年以上前)

取扱説明書P102、P180参照です。

4WD車であれば表示されるはずです。

取説、コチラからダウンロードもできます。
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/agreement.html?url=/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/X-TRAIL/index.html

書込番号:17685383

ナイスクチコミ!0


mikingjpさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 10:40(1年以上前)

「設定」の「メーターセッティング」の「メインメニュー選択」にするとどの項目を表示させるか選べます。おそらく「4×4-i」にチェックが入ってないと思います。

書込番号:17685511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/07/02 00:12(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます!
解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:17687955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング