『リアライトの内側のくもり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『リアライトの内側のくもり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

リアライトの内側のくもり

2014/09/04 12:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 miyataka0さん
クチコミ投稿数:11件

雨の後にリアのライトの内側に水滴がついて、くもっていました
左右両方ともです
こういうことはあるんでしょうか?
他に同じ症状の方はいますか?

書込番号:17899763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 miyataka0さん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/04 12:32(1年以上前)

写真が上手く貼れなかったのでプラスしておきます

書込番号:17899784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ズマ〜さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/09/04 13:31(1年以上前)

私も、最初なりましたね!
一応ディーラーに言うといて、様子を見とくわ!っと言って早5ヵ月!
これと言って曇らず現在、快適に過ごしてます!
でも、テールまわりのふちの水滴だけが、いつも気になります…

書込番号:17899939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/04 19:43(1年以上前)

私も同じようになってます。
洗剤を使って洗車した後などは、隙間に洗剤の泡がなかなか出てきません。時々残っていたりします。
でも、洗車後どんなに念入りに拭き取っても時間がたつと隙間から水滴が流れ出て線状の跡がついてしまって、いつもイライラします。
バックライトだけではなく、ドアミラーやら、ドアモールやら、いろんなとこからいつまでも流れてます。

今までの車ではなかったことなので今でも不満ですが、以前のここのスレでも同じような症状に対する投稿に対して、「気にしすぎだ」と、けっこう強めに指摘されていましたね。

どうせディーラーに言っても迷惑がられ適当にあしらわれるだけだろうから、私はもう諦めてます。
でも、スレ主の気になるそのお気持ち、私にはよく分かります。同情しかできず、すみません。

書込番号:17900853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/09/04 20:01(1年以上前)

中に水が入っちゃっている様ですので、Dに言えば交換してくれると思いますよ。

他車種ですが、私は無料でテールランプを変えて貰って再発はありませんでした。

知人の例では当たりが悪かったのか2・3回繰り返し交換してもらってましたが、最終的には改善された様です。

ご参考まで。

書込番号:17900922

ナイスクチコミ!1


THC420さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/28 09:47(1年以上前)

テールランプの淵の水滴はどうにもならないものっでしょうか?
非常に気になります...

書込番号:21235125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング