『スマホ画面をカーナビに表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『スマホ画面をカーナビに表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホ画面をカーナビに表示

2014/09/29 22:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 miyataka0さん
クチコミ投稿数:11件

この商品を使ってカーナビに表示することは可能でしょうか
ナビはMOPナビです
http://minkara.carview.co.jp/en/article/segment/2013/beatsonic/hdmi/

書込番号:17996347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/09/29 22:54(1年以上前)

接続する端子がなにか分からないでしょうか?
スマホの画面を操作できるのであれば
道交法にひかかるのでは

書込番号:17996551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T32 XT2さん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/29 23:13(1年以上前)

Mopのナビには外部入力がありませんので、接続不可です。えくすとりさんの答えは意味不明ですよ!

書込番号:17996650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/09/29 23:18(1年以上前)

説明書を見る限りMOPナビには、ビデオ入力できる端子がないようなので、接続できないと思います。

ipadの端子も映像が映せるとは書いてないようです。ディーラーで聞いてみてくださいね。

それに、できたとしても、走行中は見られなくなりますから、あまり意味はないかと・・・・解除してあれば別ですが・・・

リアモニター搭載ならリアモニターには表示できるようです

えくすとりさんへ、
ついでに、この製品では、スマホの画面を表示するだけで操作できないです。

書込番号:17996666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/09/30 09:55(1年以上前)

ただスマホの画面をカーナビに出すだけの物ですか
スマホがワイヤーでリモコンにできるのかとおもいました
最近のスマホは画面が大きいですけどさらに大きくして見るのか?

書込番号:17997675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング