『ランプ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ランプ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ランプ交換

2015/01/17 12:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

テールランプやバックランプ等、後方のランプをLEDに全部交換しようと思ってます。
交換済みの方、どんな形状のランプが何個必要か教えてください。
またフォグはH11みたいですが、エクストリーマーのフォグもH11でいいのでしょうか?

書込番号:18378651

ナイスクチコミ!2


返信する
ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/17 15:18(1年以上前)

元々付いているバルブの仕様は車両取扱説明書、「P-398 電球(バルブ)の容量」に記載されていますので、同等品に交換するのが基本です。 但し、容量は合っていても、LEDバルブの大きさにより、取付けできないものもあるようですので、そこは実物との確認が必要です。
あとは、このサイトかみんカラのようなサイトで事例を参考にされれば良いと思います。

書込番号:18379068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 19:46(1年以上前)

私の場合、テール用に(T10、3w、4LED、赤)を4個、ストップ用に(ピンチ違いT20、18LED、赤)2個
バックランプとナンバー用に(T10、3w、4LED、白)を4個購入して装着してます。
ブレーキランプにLED使うと警告灯が点く車種があるそうですが、この車両は大丈夫でした
また、安物のLEDだとブレーキ踏むたびに、ラジオやTVに雑音が入るモノがあるそうなのでご注意ください。


書込番号:18383623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/01/21 08:51(1年以上前)

ルビ太さん
ありがとうございます。
説明書見てみます。

南 ケイさん
ご自身の使用しているものまで詳しくありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:18391353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/21 18:10(1年以上前)

遅レスですが、
バックランプはT16ですが、ベロフのディフージョンとかって
やすいタイプは、テールランプの穴に入らないので
お気をつけ下さい。
シリウスじゃない方です。

ちなみに私はカーメイトですが、明るさも白さも
いい感じでしたよ。

参考になれば。

書込番号:18392509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/01/23 16:12(1年以上前)

関東のおやじさん

ありがとうございます。(遅くなってすいません)
まだ購入前なのでそういう情報助かります。
ベロフのディフージョンというのだけ入らないのでしょうか?それとも安物全般が怪しいのでしょうか?

書込番号:18398351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:45〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング