『中古車ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『中古車ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

中古車ですが

2015/03/15 22:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 千葉猫さん
クチコミ投稿数:3件

新車はちょっと予算的に無理があったので展示試乗車の中古車を購入しました。中古車なので希望のオプションはほぼ付いてるので満足しています。こちらの書き込みを参考にしてもう少しいじってみようと思っています!とりあえずメッキパーツとドルフィンアンテナは購入しました。寒いの苦手なのでもう少し暖かくなったら取り付けしてみます!

書込番号:18582842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/15 23:58(1年以上前)

具体的な
装備
価格は?

書込番号:18583308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 千葉猫さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/16 07:25(1年以上前)

びっくりだんでぃさん。こんにちは。
X 4WDエマージェンシーブレーキです。装備としてはMOPナビ、ルーフレール、LEDヘッドライト、オートバックドア、クロスシートです。色はホワイトで本体価格で250万位でした。大事にしようと思って今す!

書込番号:18583742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/03/16 12:29(1年以上前)

千葉猫さん
こんにちは。個人的な差は有ると思いますが、一通り欲しいオプション含んでますね。納得されてのご購入だと思いますので、良いエクストレイルライフになれば良いですね。うちは2月末納車で昨日は少し暖かかったので初洗車しました。ついでにドルフィンアンテナつけてみました。感度も落ちず受信良好です。

書込番号:18584336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 千葉猫さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/16 17:21(1年以上前)

ゆうかり1109さん
ありがとうございます。中古車自体がまだまだ少なく、その中でも欲しい装備付きの車を探すのに苦労しました。ドルフィンアンテナでも感度大丈夫なのですね。安心しました。

書込番号:18585011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング