『エクアドルハイブリット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エクアドルハイブリット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

エクアドルハイブリット

2015/09/16 21:42(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 da-0118さん
クチコミ投稿数:5件

エクストレイルハイブリットを9月5日に購入しました!
その後、NISSANから電話があり栃木豪雨のため納車が遅れるとのことでした。
エクストレイルって九州の工場で生産されているようなんですが関係あるのですか??
納車っていつ頃になりますか??
楽しみすぎてまてません。。

書込番号:19146211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2015/09/16 21:48(1年以上前)

da-0118さん

>エクストレイルって九州の工場で生産されているようなんですが関係あるのですか??

エクストレイルの部品を作っている工場が栃木にあり、豪雨の影響で部品の生産が停止したのだと思いますよ。

書込番号:19146229

ナイスクチコミ!1


スレ主 da-0118さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/16 21:50(1年以上前)

そうなんですね。
もう生産は開始されてるのでしょうかね??それで納車が遅くなるんですね😓

書込番号:19146236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/17 08:18(1年以上前)

題名を見た時??と思いましたよ(笑)

契約書に書いてある納車予定日は何日になっていますか?

書込番号:19147209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 da-0118さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/17 16:49(1年以上前)

題名は間違えました(笑)
契約書には書かれていないような…
9月の後半ぐらいにはって営業のかたが言われてて、
そのあとの豪雨で未定になったと電話がありました。
いったいいつになるのでしょうか??😓

書込番号:19148192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/18 23:34(1年以上前)

生産は開始されていますが、被害にあった従業員のために
生産時間を少なくしているようです(早く帰らせてる?)。

書込番号:19152346

ナイスクチコミ!2


スレ主 da-0118さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/19 07:11(1年以上前)

そうなんですね
それで納期が遅れるんですね!

書込番号:19152839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/09/25 19:34(1年以上前)

da-0118さん
納車待ち遠しいですよね。
私は北海道なんですが、当初の納車日は、9月6日でした。
ただ、フェリー火災の事故の影響で、北海道便の新車輸送に影響が出たそうで、結局、9月17日に納車になりました。
納車が遅れますとの連絡が入った時は、ガックリしましたね(笑)
でも、カタログを眺めながら待ちましたよ。
今は、待ったかいがあったと思っていますよ、本当に良い車に仕上がっています。
納車になりましたら、インプレ楽しみにしていますね!

書込番号:19172776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/09/27 19:57(1年以上前)

da-0118さん、こんばんは!
僕は8月末にブラックエクストリーマーXの20Xを契約しました。
待ち遠しいのですが、こちらを覗くと約2ヶ月待ちくらいなんでしょうか・・・。
1ヶ月が過ぎましたが、ディーラーからは、車体番号はまだわかりません・・・と。

その矢先に da-0118さん からの質問に、また遅れてしまうのかな?と不安になりますね。
あ、我慢していられるのは1ヶ月くらいで、その後はイライラしていますw

書込番号:19179397

ナイスクチコミ!0


スレ主 da-0118さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/27 21:21(1年以上前)

やっと納車日が決まりそうです!
10月15日にディーラーに到着しその後の納車となるそうです。
約1ヶ月半待ちました!
まだ確定ではないので…
納車日さえわかればまてるもんだが…って感じですね(笑)

書込番号:19179687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/10/01 19:07(1年以上前)

我が家は9月13日契約で10月31日納車可能と言われてます。最初は2ヶ月と言われていたので、早まりましたが、これ以上は早くならなそうです。
待ち遠しすぎます。

書込番号:19190523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング