『モード・プレミアの実勢について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『モード・プレミアの実勢について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モード・プレミアの実勢について

2015/11/28 20:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

モード・プレミアのハイブリッドの購入を検討しています。下取り車はセレナです。180から185万ついて、値引きが20万という提示がありました。これだと足が20万位なので、セレナの初回車検を通すと15万位なので、ほぼ相殺されそうな感じで、乗り換えも検討材料になって来ました。他のグレードも値引き抑制されている様子で、ほぼ同じ値引きとの事です。田舎なので、都市部のような大きな値引きは期待しないで欲しいとセールス氏の話です。ハイブリッドを購入された皆さんの情報を頂きたく、宜しくお願い致します。
オプションは、DOPのナビとオートバックドア、インテリアイルミネーション、スマートルームミラー、バイザー、フロアマットです。

書込番号:19359377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/11/28 22:57(1年以上前)

当方モードプレミアではありませんが、ご参考までに。

ハイブリッド 20X エマブレ 4WD  

DOP  ベーシックセレクションA  
MOP    オートバックドア

下取り車はなしで、約35万円引き程度で契約しました。
ちなみに都市部です

納車は1月予定。

いい条件が出るといいですね。

書込番号:19359872

ナイスクチコミ!2


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/11/29 02:26(1年以上前)

>くぅくぅーさん
情報ありがとうございます。やはり、都市部は値引きが緩いんですね。15万アップ取りたいです。

書込番号:19360304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/12/15 23:03(1年以上前)

都市部ですが、最近の車の値引きはどこも厳しいように感じました。
付き合いのある日産でさえ、エクストレイルを含め、以前のような値引きはできないと言われ、
お得意様扱いでさえ35が限界と言われましたね。

スバルなんてもっと渋かったです。半分くらいでした。

ハイブリッドに関しては、出たばかりの時は5万ほどで、
ただ、あれこれオプションつけて見積もると400近くなるので、
あきらめてガソリン車にする人が多いみたいですね。

書込番号:19407910

ナイスクチコミ!3


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2015/12/17 06:12(1年以上前)

>がっぽりさん
>くぅくぅーさん
ありがとうございます。12月5日に契約しました。最終的に本体から20万、オプションから15万、下取り価格が18万上がっての契約です。レッドの他店と競合させて、オプションと下取り価格が上がりました。地方でこれだけ出したのはないと言われました。登録は12月ギリギリ間に合いますが、シャークアンテナ取り付けとか初売りの関係で納車は来年の15日前後です。初売りに現車確認して来ます。

書込番号:19411389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FMV2951さん
クチコミ投稿数:52件

2016/01/11 17:54(1年以上前)

>がっぽりさん
>くぅくぅーさん
ありがとうございました。1月10日納車でした。
やはりかっこいいです。

書込番号:19481987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:45〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング