『メーカーオプションナビのETCユニット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『メーカーオプションナビのETCユニット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーオプションナビのETCユニット

2016/01/08 00:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:92件

知ってる方がおられましたら、ご教授下さい。

メーカーオプションのナビにセットで付いて来るETCユニットはETC2.0に対応しているのでしょうか?

それとも、もう少しお高いDSRCユニット(ディーラーオプション?)に交換しないと対応出来ないのでしょうか?

また、ナビ自体(メーカーオプション)は対応しているのでしょうか?

たまたま、ETC2.0のセットアップのサービスキャンペーンなるものの記事を見つけたので気になりました。
宜しくお願いします。

書込番号:19470360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2016/01/08 06:30(1年以上前)

ヴィッツラさん

MOPのナビにセットで付くETCは普通のETCのようですから、ETC2.0には対応していないでしょう。

又、ETC2.0に対応するにはETCをETC2.0(DSRC)対応品に交換する発要があります。

ただ、MOPナビではETC2.0対応品を接続する事は出来ないと思われます。

この辺りの事は念の為、ディーラーにご確認下さい。

書込番号:19470557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/01/08 06:36(1年以上前)

メーカーオプションナビはETC2.0(DSRC)に対応していません
セットのETCも普通のETCです

メーカーオプションナビは色々セットオプションなので、これを選ぶしか無い方も多いと思いますが
色々とちょっと時代遅れのナビですね。

書込番号:19470561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2016/01/08 17:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>北に住んでいますさん
返信ありがとうございます。

対応ユニットが必要ということのようですね。
増して、ナビ自体が非対応・・・。

あきらめることにしました。

ありがとうございました。

書込番号:19471860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング