エクストレイル 2013年モデル
868
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,754物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
先日モードプレミア納車されました。
5イヤーズコートかけてあるんですが、リアのトランク?のところに自分でモードプレミアのエンブレム貼ってくださいと(笑)
普通に貼り付けて剥がれないものでしょうか?
やっぱり脱脂しないとダメですか?
書込番号:19514810 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
汚れが付着している可能性があるので
洗車してついでにが良いかもです。
書込番号:19515216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>えくすかりぱさん
わかりました、ありがとうございます♪
書込番号:19515226 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みんカラ (株)オーテックジャパンの すて☆るび夫さんのページです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/210503/car/1991088/7087058/parts.aspx
位置に注意して上手に貼ってください。
書込番号:19516433
2点
>teddy bear 2009さん
参考にして貼り付けたいと思います♪
こんな真っ直ぐ上手く貼れるかは謎ですが(笑)
書込番号:19516493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
真っ直ぐ貼れるように、親切な取説と型紙が付いていますので、大丈夫ですよ。
平衡感覚の鈍い自分でも、大丈夫でしたよ。
なんで、最初から貼ってくれてないんですね。
書込番号:19516637
1点
>みっきぃ★さん
貼る前に脱脂ってしましたか?
書込番号:19516651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
脱脂は必要なので当然しましたが、自分の場合はコーティングする前でした。
納車後に自分で、ピカピカレインプレミアムでコーティングしましたので。
部分的に脱脂する程度では、コーティングには影響ないと思いますよ。
書込番号:19516722
0点
5イヤーズコートは単価これ位でオークションに大量に売り出されてますから、自分で気になるならしてあげてもいいのではないですか?
気になるボンネットなんかも1人で上塗りとか気を使えば気軽にできそうですから、メンテナンス兼ねて購入検討もありですね(^^)
書込番号:19517005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>D〜すけさん
私の場合は、Dさんで納車時に既についていました。サービスでしてくれてもとは思います。ご自身で貼る時は皆さんの注意事項に気をつけて下さい。
書込番号:19518962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なぜ納車時についてないのでしょうか?
普通に考えて、オーテックがライン上で貼り付けるのが普通かと思いますが…
書込番号:19519105 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>annie928さん
付けてあると助かったんですが(^_^;)
オーテックのサイト見るとモードプレミアのエンブレムは貼ってないんですよね。
書込番号:19520637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,491物件)
-
- 支払総額
- 175.9万円
- 車両価格
- 165.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 249.8万円
- 車両価格
- 244.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 46.7万円
- 車両価格
- 43.8万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 99.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 158.8万円
- 車両価格
- 149.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
33〜629万円
-
33〜616万円
-
34〜209万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
64〜489万円
-
153〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















