『エクストレイルのキッキングプレートLEDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エクストレイルのキッキングプレートLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

エクストレイルT32後期ガソリン購入しましたが、
キッキングプレートのLEDはガソリン車では橙色しかつけれないのでしょうか?青色の方をつけたいのですが…
青はハイブリッドしかつけれないのでしょうか?

書込番号:22103696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/12 16:36(1年以上前)

>チョモランドさん

みんカラで納車時にディーラーオプションで装着された方がいるようです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2968811/car/2587885/9329095/parts.aspx

ディーラーによっては対応不可能なケースもあるので、直接ディーラーにお問い合わせください。

書込番号:22103775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/12 23:24(1年以上前)

>チョモランドさん

自分で取り付けるスキルがあれば、ネット通販している大陸製のモノも装着可能です。

取り付けは自己責任でお願いします。

みんカラ 装着例
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/965083/car/1752871/3007666/note.aspx

書込番号:22104701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/13 10:51(1年以上前)

ネットで買って、オートバックスなどの店でつけてもらってもできるのでしょうか。。

書込番号:22105473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/13 11:23(1年以上前)

>チョモ39さん

たぶん量販店は持ち込みが出来ないと思います。

グーピットなどで持ち込み可能な整備工場を探した方がいいと思います。

電話やメールで問い合わせれば、工賃なども教えてもらえます。

書込番号:22105517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/13 15:59(1年以上前)

参考になりました!聞いてみます!

書込番号:22106057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/22 23:09(1年以上前)

>チョモランドさん

スカッフルプレートの判りやすい取り付け写真を見つけました。
https://tobiichi.muragon.com/entry/37.html

これが取り付けできなかったら、フットランプは取り付けできないと思います。

↓は自分のクルマにフットランプを取り付けた時の説明書の抜粋です。

これはディーラーオプションの取り付け説明書なので、工程ずつ20ページ位ありますが、社外パーツの説明書は数ページしかない簡単なものです。

フロントパネルを全て外さないと取り付けできないので、無理だと思ったらディーラーにまかせた方がいいと思います。(取り付けに半日かかります)
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3005334/album/614931/

書込番号:22129465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング