『どこで入手可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『どこで入手可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで入手可能でしょうか?

2021/03/05 02:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 shion@さん
クチコミ投稿数:27件

お世話になります。
エクストレイル t32 エクストリーマーのホイールを探しています。
写真のものになりますが、ネットオークション以外に
アップガレージ以外でとなるとあるでしょうか?

もし手に入るならいくらぐらいでしょうか?

書込番号:24002835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/03/05 06:00(1年以上前)

メルカリかな?

ダメ元で日産に新品を入手出来ないか聞く

新品が入手出来ないなら後は中古しかない、古い中古品なので価格は値付する人次第。

書込番号:24002907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2021/03/05 06:24(1年以上前)

shion@さん

純正ホイールなら日産ディーラーで新品を購入する事が出来そうです。

ただし、純正ホイールは高価で、18インチなら1本5万円前後の4本で20万円位の価格になりそうです。

という事でエクストリーマー用の純正ホイールを購入出来るかどうかや価格を日産ディーラーに確認してみては如何でしょうか。

書込番号:24002925

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/03/05 07:44(1年以上前)

普通にディーラーで買えますけど? ただ純正品だし高いです。 一本5万円もあれば十分かと。

書込番号:24002987

ナイスクチコミ!4


卓ゴンさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2021/03/05 09:39(1年以上前)

アップガレージ以外ってことは中古で探しているのでしょうかね。
であれば、価格は現物の程度によって変わってくるのではないでしょうか。

お店については地域によっても違うと思いますが、オートバックス系のセコハン市場とか、オールドギア(関西中心)や太平タイヤ(名古屋?)などの他、
カーセンサーだったか、gooだったかに中古パーツの情報検索があったと思いますので、そこから実店舗を探すのが良いかと思います。
※ネットオークションではないので、見つかればそこで購入するのもありではないかと。

書込番号:24003122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shion@さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/05 12:21(1年以上前)

>回答頂いた皆様
情報ありがとうございます。
ヤフオクやアップガレージ(ネット)で探したのですが在庫がなく知恵を借りたいと思い質問しました。状態がよほど悪くなければ中古でいいかなぁと思っていたのですが、新品をディーラーでが確実ですね。

回答ありがとうございました。

書込番号:24003310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング