『ネットワークが切れたり繋がったり』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3240T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

『ネットワークが切れたり繋がったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークが切れたり繋がったり

2014/01/27 02:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

先日このモデルを買ったのですが、買ったその日からネットワークの接続が不定期に切れては
すぐ繋がるを繰り返します。
アダプター設定の変更画面で「ケーブルが繋がってません」と表示されては繋がり直す状態です。
もう一台持っているノートパソコンの方は普通に接続が途切れることなく繋がるのにです。
サポートに連絡して出来ることは思いつく限りしましたが一向に解決しません。
・やったこと
 LANケーブルの交換
 ルータの交換
 本体の交換
 セキュリティソフトの無効化
 ネットワークアダプタのデバイスの更新・入れ直し
 電源オプション変更

こうなるともう何が原因かわかりません。
助けてもらえないでしょうか。

書込番号:17118366

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/28 00:59(1年以上前)

うむ、全く分からないですね。

気休めにBIOSでも更新してみますか?

Realtek PCIe FE Family Controller Series Driversなので、チップメーカーの最新のドライバを入れて見るとか・・・

ドライバダウンロード
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?os=4132&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&sw_lang=&product=5425755#N542

Realtek ドライバダウンロード
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=14&PFid=7&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false

書込番号:17121834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/28 05:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
試しましたが直りませんでした。
さらにその後windows8.1に移行出来るというのでやってみたけどダメ。
接続をブリッジモードにしてもダメ。
もう出来るものなら似たような他の機種に交換してもらいたい・・・

書込番号:17122092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/28 15:40(1年以上前)

解決しました。
サポートとの話し合いで、このパソコンのオンボードネットワークコネクションは
100Mbpsまでしか対応できず、現在使っている光回線の通信を受け止めきれないと
いうことで、USB接続の1000MBPS対応有線LANを増設することで接続が切れなくなりました。
まさか回線の速さが仇になることがあるとは。

書込番号:17123444

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/28 15:59(1年以上前)

ちょっと待ったあ〜
全然解決ではないので・・・
サポートが1Gbpsの光回線でPCが100Mbpsだと動作しないとの事ですが、そんな事はないので何かの不具合かと思われます。

お使いのルータのLANポートの通信設定の方で、接続されているポートだけを100Mbpsに設定すれば問題ないです。
NTTの光レンタルルータでも設定が出来ますので、一度試してみては?

書込番号:17123484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/01/29 06:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
言われた通りルータの通信設定で「100MBPS 全二重」に設定したら切れなくなりました。
しかも回線速度測定したら増設したUSBのLANと速度変わらなかった・・・
もう今更ですが、一応サポートの人に報告しようと思います。

書込番号:17126125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル
HP

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

HP 110-140jp Desktop PC 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング