『今更中古で購入はマズイですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Astell&Kern AK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK10の価格比較
  • Astell&Kern AK10のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK10のレビュー
  • Astell&Kern AK10のクチコミ
  • Astell&Kern AK10の画像・動画
  • Astell&Kern AK10のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK10のオークション

Astell&Kern AK10Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 8日

  • Astell&Kern AK10の価格比較
  • Astell&Kern AK10のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK10のレビュー
  • Astell&Kern AK10のクチコミ
  • Astell&Kern AK10の画像・動画
  • Astell&Kern AK10のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK10のオークション


「Astell&Kern AK10」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK10を新規書き込みAstell&Kern AK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今更中古で購入はマズイですか?

2016/10/05 20:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Astell&Kern > Astell&Kern AK10

クチコミ投稿数:19件

中古だと1万円ほどなので迷っています。

気になるのは現行dapと比べての音質と故障のリスクの高さです。

買ったほうが良いかどうかアドバイスお願いします。

書込番号:20268302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/05 22:23(1年以上前)

使い捨て前提なら一万円なら悪くないとは思いますね。
長期間使うならリスクは高い気はします。
音色が好みであるなら悪くない機種だと思いますよ。AKの音色が好きかどうかですね。

書込番号:20268807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/10/05 22:37(1年以上前)

>9832312eさん
音色については問題ないです。
長期間というのは1年ほどでしょうか?

あと音質(解像度)について教えていただけるとありがたいです、なんせ試聴機がないもので...

書込番号:20268866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/05 22:49(1年以上前)

修理した際の修理代がアイリバー製品は高いので、修理を考えているなら向いていないかつ、新品保証期間でも故障が多いイメージ。この機種限定の話ではないですが。

昔の記憶だとAK100よりやや劣る位の感じの印象でした。

書込番号:20268912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > Astell&Kern AK10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK10
Astell&Kern

Astell&Kern AK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 8日

Astell&Kern AK10をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング