『AudioGate3使用時、曲間に一瞬一時停止になります』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

DS-DAC-100

  • プロ品質のハードウェア設計を採用し、XLR出力を装備したハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • 底部には振動の影響を最小限に抑える金属製スパイクを装備し、アプリ「AudioGate 3」と専用Win/Macドライバーで安定性にも注力。
  • 2.8224MHz、5.6448MHzのDSDファイルのDSDネイティブ再生に対応し、リアルタイムDSD変換が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-100の価格比較
  • DS-DAC-100のスペック・仕様
  • DS-DAC-100のレビュー
  • DS-DAC-100のクチコミ
  • DS-DAC-100の画像・動画
  • DS-DAC-100のピックアップリスト
  • DS-DAC-100のオークション

DS-DAC-100KORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • DS-DAC-100の価格比較
  • DS-DAC-100のスペック・仕様
  • DS-DAC-100のレビュー
  • DS-DAC-100のクチコミ
  • DS-DAC-100の画像・動画
  • DS-DAC-100のピックアップリスト
  • DS-DAC-100のオークション

『AudioGate3使用時、曲間に一瞬一時停止になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DAC-100」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-100を新規書き込みDS-DAC-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-100

ご存知の方がおられましたらご教授下さい。
本日、購入しセッティング完了し、
最新のAudioGate3をインストールしました。
再生時なんですが、FLACやMP3、ALACなどファイルにかかわらず
曲間に一瞬だけ一時停止になります。
設定なのかそういう仕様なのかご存知の方おられますか。

書込番号:18694332

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/18 20:40(1年以上前)

http://www.korg.com/jp/products/audio/audiogate3/page_5.php
ギャップレスには対応していないとか

書込番号:18694340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/18 20:48(1年以上前)

DS-DAC-10でAUDIOGATEを利用していた時は、曲間はやや長かったイメージがありました。
文字に起こすとそういう感じだったと思います。

書込番号:18694353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 DS-DAC-100のオーナーDS-DAC-100の満足度4

2015/04/18 21:01(1年以上前)

ギャップレス再生できないということと
一時停止されるのが同義であれば
仕方がないと思いますが、
曲間が1秒程度あるアルバムでも
一時停止するので違和感があるのです。

書込番号:18694396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2015/04/18 21:08(1年以上前)

>>曲間が1秒程度あるアルバムでも一時停止するので違和感があるのです。
最初からそう書けばいいのに。

書込番号:18694419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/18 21:13(1年以上前)

ギャップレスギャップレス再生とは
http://www.keyman.or.jp/it-word/61005305/

書込番号:18694435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 DS-DAC-100のオーナーDS-DAC-100の満足度4

2015/04/22 14:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
他の方には不具合がなさそうでしたので
再イント〜ルしてみたところ
大丈夫でした。

書込番号:18707485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > DS-DAC-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ及びスピーカー選び 14 2018/04/16 2:06:27
DS-DAC-100が認識しない解決策 0 2017/07/27 19:52:38
1時間くらいで、突然音がひずみます 15 2017/07/15 14:27:12
foobar2000でのDSDネイティブ再生 0 2017/02/26 17:55:44
Mac OS Sierraに対応してはいるが... 0 2017/01/15 18:48:14
RCAとXLRの出力について? 1 2016/10/13 23:57:17
audiogateについて 8 2016/09/22 16:25:42
この機種だと。 32 2016/06/11 20:48:20
USBケーブルによる違い 10 2015/12/31 12:27:06
購入しました! 4 2015/11/22 15:57:28

「KORG > DS-DAC-100」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-100
KORG

DS-DAC-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

DS-DAC-100をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング