『FZ200と比較してみました』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

OLYMPUS STYLUS 1

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したコンデジ最上位モデル

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS 1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS 1とOLYMPUS STYLUS 1sを比較する

OLYMPUS STYLUS 1s

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込): ¥78,000 発売日:2014年11月14日

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

OLYMPUS STYLUS 1オリンパス

最安価格(税込):¥69,800 (前週価格なし) 発売日:2013年11月29日

  • OLYMPUS STYLUS 1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1のオークション

『FZ200と比較してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

FZ200と比較してみました

2014/01/11 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1

当機種
別機種

STYLUS 1 望遠端&デジタルテレコン&TCON-17X 1020mm相当

FZ200 望遠端&TCON-17X 1020mm相当

STYLUS1は最大で望遠300mmF2.8ですが、デジタルテレコンを使うと600mmF2.8相当となって、FZ200の望遠端と同じになります。

この2機種で同じ被写体を撮った場合、どのような差がでるのか気になったので、月を撮って比較してみました。

両機種ともTCON-17Xを使って1020mm相当で撮影しています。

等倍で見ると、FZ200はノイズが気になります。
STYLUS 1の方が綺麗かな、という感じがします。

どうでしょうかね。

書込番号:17061638

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/11 23:27(1年以上前)

ん〜、どっちもどっちかな

書込番号:17061666

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/11 23:38(1年以上前)

ノイズはFZが多いけど、解像感はFZが高い幹事かな。

書込番号:17061727

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/01/11 23:45(1年以上前)

アナスチグマートさん今晩は、
カメラのみのデジタルズーム(iズームや超解像ズーム等)
での比較も知りたいです。
コンバージョンレンズとの相性も有りますが、
実際に使う時に、素の違いが、知りたいです。

書込番号:17061765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/11 23:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

STYLUS1

FZ200

    行司・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・STYLUS1の勝ち

書込番号:17061832

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/01/12 04:33(1年以上前)

イツモダメオさん
ありがとうございます!
う~ん、価格が下がったら欲しい!
SP-820とFZ-200を買ってしまったから。来年位にならないと、買えません。
ソニーも気になります!
M-1より、軽いα7。
レンズの調達は、諦めれば?
4年後位なら?
夢を見ながら、長生きしたい!
悩んで居る時が、一番の至福の時です。
時が、経てば、理想的なカメラが、発売されます。
しかし、良かった機能が、省略される場合も有りますが?

書込番号:17062312

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/12 06:51(1年以上前)

↑ぼそっ・・・と「行司さんのさし違いでありますように(祈)」      FZ200ユーザー

書込番号:17062475

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/12 07:54(1年以上前)

拡大画像ではSTYLUS1のほうが、クレーターがはっきりしているように見えます。

書込番号:17062584

ナイスクチコミ!4


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2014/01/12 19:19(1年以上前)

ちょっとスレの流れを見失っちまったんですが、デジ亀オンチさんが聞いておられるのはSTYLUS 1のデジタル
2倍ズームとFZ200のテレ端との比較ですよね? 私はまだ2ヶ月ほど先の購入予定ですけど、STYLUS 1の
テレ端解像力は気になっています。 600mm同士ならFZ200の方が上じゃなかろか、と私は予想します。

書込番号:17064590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件 OLYMPUS STYLUS 1の満足度5

2014/01/14 11:22(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
両者の画質に大きな差はないようですね。
デジタルテレコン、結構優秀です。
コンパクトなSTYLUS 1は望遠でも結構使える、ということになるでしょうか。

書込番号:17071121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1

最安価格(税込):¥69,800発売日:2013年11月29日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS 1をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング