動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra
こんばんわ。
PD12を使用しており、DVDに書き込もうとしたのですが、「2Dで書き込む」ボタンを押しても何も反応しません。
DVDも空ですし、容量内の動画なのになぜか押しても無反応です。
何が原因なのでしょうか?
書込番号:18561709
1点
くりてーん さん
色々情報が分かりません。
・ディスク作成でDVD-Videoを選択していますか。
・左下の容量ゲージは正常に表示されていますか。
・右下の2D書き込みを押すと、書き込み画面が出て、ディスクやフォルダの書き込みの設定画面になるはずですが、そうなりますか。
・BDは正常に作成出来ますか。
できれば、その画面をUpいただけば分かりやいと思います。
書込番号:18562941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色異夢悦彩無さん
御連絡ありがとうございます。
回答させていただきます。
>ディスク作成でDVD-Videoを選択していますか。
選択しております
>左下の容量ゲージは正常に表示されていますか。
正常に表示されています。
>右下の2D書き込みを押すと、書き込み画面が出て、ディスクやフォルダの書き込みの設定画面になるはずですが、そうなりますか。
押しても無反応です。
書き込み画面が出てこなくて困っています。
>BDは正常に作成出来ますか。
BDは、PCのドライブが対応していないで使用していないため正常に作成できるか分からないです。
>できれば、その画面をUpいただけば分かりやいと思います。
画面UPしてみました。
この画面で2Dで書き込みを押しても、無反応です。フリーズするわけでもないのでよく分からないです。
書込番号:18564321
1点
くりてーん さん
今晩は
画像Upお手数です。
拝見した設定ですが、音声をLPCMからAC-3へ変更し、Sorroundのチェックを外してみて下さい。
書込番号:18565547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「DolbyDigital」を有効にする
AC-3 とは・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB
書込番号:18571951
0点
くりてーん さん
今晩は
今、返信しようかと思ったところsiniperca2さんがレスされました。(^_^;)
Dolby Digital AC-3です。
ただ、DVD-Videoの一般的な設定をレスさせていただいた段階であって、それでOKになるかまずやってみてどうかです。
だめなら別原因を探ることになります。
あと、DVDメディアはThat’s等の日本国産ですよね。又、アップデートは最新にしていますよね。
書込番号:18572024
1点
色異夢悦彩無さん
AC-3にしてもダメでした。
アップデートはしたのですが、DVDは国産じゃないです。
これが原因でしょうか?
今度国産で試してみます。
書込番号:18572097
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/06 11:04:32 | |
| 2 | 2015/08/01 14:54:15 | |
| 0 | 2015/06/09 12:58:26 | |
| 5 | 2015/06/07 20:48:03 | |
| 7 | 2015/05/06 22:51:05 | |
| 9 | 2015/03/12 23:24:44 | |
| 8 | 2015/01/28 16:51:47 | |
| 3 | 2014/10/03 19:57:12 | |
| 26 | 2014/09/22 13:01:18 | |
| 12 | 2014/10/12 0:34:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)







