『パン、ズーム機能』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

PowerDirector12 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector12 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオークション

『パン、ズーム機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector12 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector12 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector12 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パン、ズーム機能

2014/05/11 15:44(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector12 Ultra 特別優待版

スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

動画編集の初心者です。

パン、ズーム機能を使用したく、HELPを参照しても該当項目がありません。

申し訳ありませんが、上記機能を使用いたしたく、ご教示の程、よろしくお願いします。

書込番号:17504150

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオーナーPowerDirector12 Ultra 特別優待版の満足度5

2014/05/11 19:06(1年以上前)

ken4095さん
こんばんは

>パン、ズーム機能を使用したく

写真静止画をパンやズームのモーションでフォトムービーにするのでしょうか。
PowerDirector12(PDR12)にはフォトムービーを簡単に作るための豊富な機能があるので、サイトから無料DLできるチュートリアルブック等を一読されることをお勧めします。

もし、単にご自分で自由にモーションを付けられるのであれば、Magic Motionを使うといいです。

書込番号:17504776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2014/05/12 10:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

質問の言葉足らずで、動画のズームイン、アウトです。

よろしく御願いします。

書込番号:17506745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオーナーPowerDirector12 Ultra 特別優待版の満足度5

2014/05/12 11:26(1年以上前)

ken4095さん
こんにちは

現在、当方出先のため、詳しくレス出来ませんが、動画のパンやズームについて、
・自由に動かしたいなら、キーフレームを使ってモーションさせれば良いです。
・お任せなら、12はテーマデザイナーがあるので動画もテンプレート配置できる部分がありますね。少し弄ってみてはどうでしょう。
何かありましたら、また詳細レスしたいと思います。

書込番号:17506845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオーナーPowerDirector12 Ultra 特別優待版の満足度5

2014/05/12 21:17(1年以上前)

画像1

画像2

ken4095さん
こんばんは

動画のズームインアウト・パン・チルト等のモーション自作は「パワーツール」の「動画のトリミング」でキーフレームを設定してやると自由に作れます。
分り難いので、画像をUPします。

上記の画像1はトリミング画面までの操作です。

画像2は動画のトリミング画面で、ズームインを例に説明します。
・動かし始めのキーフレームで画面サイズを設定します。
・ズーム拡大後の再生位置でキーフレームを追加します。
・そのキーフレームの位置で左の画面サイズを縮小します。再生時のプレビュー画面は右の小さい画面なので確認しながら調整。プレビューでは拡大されたことが分ります。
・三角の再生ボタンを押して、見え方をプレビュー確認、ズームインして拡大していく動きになります。
・OKすればタイムラインのクリップに反映します。

回転や移動も自由自在になるので、色々操作して試してください。
トリミングだけでなく、他の編集時にもキーフレームを使えば複雑な動きも作っていけます。

分らない点等ありましたら、又ご連絡ください。

書込番号:17508341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2014/05/14 18:00(1年以上前)

度々、ありがとうございます。機能が豊富でびっくりしてます。

ご指摘のとおり、やってみます。ありがとうございました。

書込番号:17514632

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオーナーPowerDirector12 Ultra 特別優待版の満足度5

2014/05/14 21:24(1年以上前)

ken4095さん
こんばんは

追記ですが、
編集上でのズーム拡大は撮影時のズームと違って、やり過ぎると解像度が粗くなるので程々がいいです。

書込番号:17515428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/23 16:32(1年以上前)

画像1と同じものが、出ないのですが

2Dから3Dへ
画像回転

と出ます

動画トリミングが出ません
そこからすすめません

図までついて、喜んでいましたが、どこが違っているのでしょうか
教えてください。

超、超初心者ですので、よろしくお願いいたします。

書込番号:17547936

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken4095さん
クチコミ投稿数:352件

2014/05/23 18:04(1年以上前)


編集する動画、画像をトラックに移動しますと、パワーツールタブが自動的に出ます。

この中でやりたいことを選択されたらと思います。

書込番号:17548155

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオーナーPowerDirector12 Ultra 特別優待版の満足度5

2014/05/23 18:42(1年以上前)

みっちやん-2さん
こんばんは

当方レスの画像1でしょうか。
ken4095さんがレスされた通りです。

1.ライブラリーへインポートした動画をタイムラインへドラッグして配置。
2.中段に「パワーツール」ボタンが出るので押すと画像1の画面になります。
(タイムライン上で右クリックで現れるメニューで「動画/画像の編集」内にもパワーツールが出るので選択してもいいです。)
3.「動画のトリミング」にチェックを入れると動画のトリミングボタンが出て、これを押すと画像2です。

書込番号:17548255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/24 08:34(1年以上前)

大変申し訳ありません。
動画と静止画を間違っていました。

古希を迎える私にKIDさんから、親切にアドバイスしてくださる方々がおられるからと〜。
諦めないで挑戦していますのですいませんでした。
画像1でやり、動画のズーム、パンは解りました。

静止画のズーム、パンは出来ますか?教えてください。
 
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:17550266

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオーナーPowerDirector12 Ultra 特別優待版の満足度5

2014/05/24 11:34(1年以上前)

みっちゃん-2さん
こんにちは
ken4095さんには恐縮ですが、同じテーマということでレス失礼します。

静止画のズームやパンということで、「スライドショー」や「テーマデザイナー」等のお任せ作成機能は使わないで、ご自分で自由に一つ一つの写真をズームやパンのモーションをさせたフォトムービーを作ろうとされているのですね。

その場合は、
1.タイムラインに写真を配置し、モーション適用したいクリップ(写真)を一つあるいは複数をクリック選択。

2.中段左にある星の魔法杖マークボタン(Magicツール)を押すと出るメニューから「Magic Motion」選択。

3.左上にMagic Motion画面が出て、沢山のスタイルが選べるので、動きをそれぞれ試してみてください。
右にプレビューがあるので確認できます。

4.適用した写真の動き、例えばズーム拡大の場合はズーム目的箇所を好みに調整等をするのに、Magic Motion画面の下の方に「モーションデザイナー」ボタンを押してデザイナー画面で行ってください。

5.それぞれのクリップにモーションを適用したら、最後にクリップ間の遷移にトランジションも適用すると、見栄えが良くなります。

分り難ければ次回は別のスレッドを立ててご質問等をされた方がいいです。

書込番号:17550810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/24 15:38(1年以上前)

ありがとうございました。

早速やってみます。

書込番号:17551478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/05/24 15:51(1年以上前)

ありがとうございました。
パン、ズーム早速やり、成功、嬉しいです。
ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:17551522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2014/12/26 15:44(1年以上前)

色異夢悦彩無さん 大変お世話になりました。

以前にPowerDirector11 Ultra を購入した時 色異夢悦彩無さんに取扱など細かく説明頂き大変助かりました。
おかげで 楽しく使用させていただいています.私も インターバルでの機械を使用せずパン、ズームするソフトが無いか探していてここにたどり着きました、 静止画はわかるのですが、PowerDirectorで動画のトリミングからパンが出来るとは知りませんでした。  早速やってみました、、画質が悪いですができました。 本当にいつもお世話様です。  

書込番号:18307166

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector12 Ultra 特別優待版のオーナーPowerDirector12 Ultra 特別優待版の満足度5

2014/12/26 16:26(1年以上前)

カムキチ さん
お久しぶりです。

PowerDirectorは最新13では、画質がもっと良くなっています。特にDVD-Video等の標準画質へ圧縮しても、以前より更に画質向上していますね。
動作も軽いです。

書込番号:18307247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector12 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector12 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

PowerDirector12 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング