『Rev.2がamazonにあります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/NM70 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-C1037UN-EUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-C1037UN-EUの価格比較
  • GA-C1037UN-EUのスペック・仕様
  • GA-C1037UN-EUのレビュー
  • GA-C1037UN-EUのクチコミ
  • GA-C1037UN-EUの画像・動画
  • GA-C1037UN-EUのピックアップリスト
  • GA-C1037UN-EUのオークション

GA-C1037UN-EUGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月29日

  • GA-C1037UN-EUの価格比較
  • GA-C1037UN-EUのスペック・仕様
  • GA-C1037UN-EUのレビュー
  • GA-C1037UN-EUのクチコミ
  • GA-C1037UN-EUの画像・動画
  • GA-C1037UN-EUのピックアップリスト
  • GA-C1037UN-EUのオークション

『Rev.2がamazonにあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-C1037UN-EU」のクチコミ掲示板に
GA-C1037UN-EUを新規書き込みGA-C1037UN-EUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Rev.2がamazonにあります

2015/01/27 01:08(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-C1037UN-EU

クチコミ投稿数:2件 GA-C1037UN-EUのオーナーGA-C1037UN-EUの満足度5

amazonにrev2が出てます。
http://www.amazon.co.jp/GIGABYTE-%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-Celeron-GA-C1037UN-EU-REV2/dp/B00M9ZZ6EE/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1422287850&sr=1-1&keywords=1037u

rev1.0との違いは、メモリの1.5v記述が無くなった、LANはチーミング出来ません記述が加わった、D-SUBはフルHDまでですよきじゅつが加わった位?です。

書込番号:18410869

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27906件Goodアンサー獲得:2467件

2015/01/27 07:06(1年以上前)

GIGABYTE日本語 HP にはありませんね〜
グローバルにはあるのですが・・・

書込番号:18411175

ナイスクチコミ!0


EVM7dbさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 23:22(1年以上前)

動画編集をしなければ(ゲームは勿論しません)これで十分なのですが、地デジTVに2K、4Kのグラボ買うより安いと思い待ってたが・・・・残念でした。

みんなスマホで間に合わせるし・・・・・
PCパーツはもはやオーディオの70年代→90年代の30年をIT(PC)は10年で変化したようなもの?
ウォークマンがスマホってところかな。
オーディオは高級機で高額が延命となったが・・・・PCも高値停まりでこれから更に上昇か? 
経済活動だ、需給には逆らえない!


http://archive.cfd.co.jp/gigabyte/motherboard/ga-c1037un-eu.html

BIOS  Dual UEFI BIOS™(64Mbit フラッシュ x2,AMI BIOS)
付属品 マニュアル、I/Oパネル、ドライバディスク、SATAケーブル、ATAケーブル



http://archive.cfd.co.jp/gigabyte/motherboard/ga-c1037un-eu_rev2.html

BIOS   Dual UEFI BIOS™(32Mbit フラッシュ x2,AMI BIOS)
付属品 マニュアル、I/Oパネル、ドライバディスク


困りましたね。 縮小盤です。レビジョン上がって値段も上がって・・・・日本政府の見せ掛けと実態国力低下にそっくり?

書込番号:18466338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 GA-C1037UN-EUのオーナーGA-C1037UN-EUの満足度5

2015/03/11 17:59(1年以上前)

dualbiosの容量変更は・・・何なんでしょうね。
入らない分削ったんでしょうか・・・。

SATAケーブルは付いてきましたよ<rev2
ATAケーブルは初代から無かった気がするんですが・・・どうでしょう?

書込番号:18567703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-C1037UN-EU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IDE、冷却フィンについて 2 2018/01/19 13:20:29
Rev.2がamazonにあります 3 2015/03/11 17:59:08
セカンドPC 8 2014/01/23 8:10:39

「GIGABYTE > GA-C1037UN-EU」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

GA-C1037UN-EU
GIGABYTE

GA-C1037UN-EU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月29日

GA-C1037UN-EUをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング